MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おっと。

2022年01月26日 | Weblog
いただいたマヨネーズ
美味い。

茹で加減が
完璧でした^_^

ただ、ゴロゴロっと
転がして殻を剥くのには
(愛の不時着参照)
少し柔らか過ぎた・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃきーん!!。 | トップ | 2022/01/27 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-01-26 23:30:43
韓国ドラマ、見た事ない。
そして、これからも見ないだろう。
現実離れしすぎてムリっす。
ゆで卵は食前にお食べ下さい。食欲が減るらしい。私は減らなかったけど…。一応アレでも減った方なのかも…。
おやすみなさいまし(´-﹃-`)Zz…
Unknown (みきやん)
2022-01-27 06:41:50
卵にはマヨネーズですよね。
目玉焼きにもマヨです^_^
韓国はゴロゴロして剥くんですか。
私は水の中で剥きます。

シャキーン、のコメントで
私ワケわからん事書いてますねw
「利用者様」の間違いですw
そしてもしかしたら
今回のコメントが何通か
送信されているかも💦
途中でスマホが固まってしまい💦
もし重複していたらごめんなさい。
Unknown (みゆきちゃん)
2022-01-27 10:57:52
ラジオでお話しされていた件ですね
ドラマもマヨネーズも私には未知のものですが
卵の半熟具合の良さはわかります!
これはもうマヨネーズでも塩でもオリーブオイルでも
絶対に美味しいでしょう
Unknown (ひろ☆)
2022-01-27 11:03:44
そのくらいの柔らかいゆで卵好みです✨ゆで卵にマヨネーズ美味しいですよね✨
ゆで卵作って食べようかな💕

愛の不時着の電車の中でコロコロ転がして食べるゆで卵のシーンですね😊
私もやってみたい(笑)なんか美味しそうに見えるんですよね✨
愛の不時着2回見ちゃいました
脇役の人もみんないいし、バイクでセリを助けるシーンがもう、、、たまらないです💕
Unknown (blue sky)
2022-01-27 11:47:03
とても美味しそう♪
ご機嫌なゆで卵ですね☆
私が従兄弟から教えてもらったのは
まずコンコンとしてヒビを入れます
ヒビが入ったところから親指の指先で
力を加減しながら徐々にヒビを広げます
全体にいきわたったら剥きます
上手くいくと一気に剥けますよ
でも茹で方が柔らかいと難しいかもしれませんね(笑)
コロナ感染状況が厳しい中
思わずクスッと笑顔になれる様なトピックを
アップしてくださり感謝です
大野さんもくれぐれもお気をつけください
Unknown (ちぃ)
2022-01-27 19:43:11
ゆで卵ちょうどイイ感じ!
いつもお塩だけど、今度マヨにしてみよう😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事