MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

帰ります

2006年11月04日 | Weblog
仕事で小倉に来ていましたが、無事仕事も終わったのでサンプルで出来上がった自分のアルバムを聴きながら大分までドライブです!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進行状態。 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みっこ)
2006-11-04 01:28:45
安全運転で気をつけて帰って来て下さいね♪

今日はPpで生たかすぅぃを見れて幸せでした。

しかし、残念ながらCDゲットならずだったので、来週のチケットは絶対取りたいです★
返信する
Unknown (大野タカシ)
2006-11-04 02:38:13
帰りつきました…。



みっこさん今日はパークプレイスのスタジオサランに来て頂いたみたいでありがとうございます!また、時間のあるときは来て下さいね。



では、明日も朝からなのでもう寝ます。

と言うかあと3時間後には起きなきゃ…。

ひゃー。

おやすみなさい
返信する
Unknown (いのっち)
2006-11-04 03:46:16
何?来週のチケットって!!  最近仕事で全くPP聞けてないから情報がわからない!?来週発売なんですか?来週は休みなしなんで、これまたやばいですね(>_<)情報を知ってる方教えてくださーい。
返信する
忙しいですね (きなこもち)
2006-11-04 07:39:39
タカスィッッハードスケジュールですねぇ。     それじゃぁ睡眠時間足らんでしょうに…。

そして、私もいのっち同様、仕事が忙しくてPpも聴けない状態です。昨日も職場のお祭りで一日中バタバタしていて…チケット情報が全くわかりましぇん↓  まだ大丈夫ですよね?
返信する
着々と… (haru)
2006-11-04 09:15:48
アルバム…サンプルができたのですね♪

今日も紫外線が強そうです~ロケ隊のみなさんは、お肌のケアも大変ですね。。

今日もお仕事、ハリキッテね(^O^)/
返信する
起きれたかな~?(笑) (ポヨポヨ♪)
2006-11-04 09:53:33
殿ぉ♪お疲れ様でーす♪ちゃんと 起きれたんやろか?(笑)

なんちー?サンプル?の自分のアルバム?? 出るのーー??出すのーー??

昨日は…念願の、生放送を目の前で聴けて 良かったよ~♪エアロの曲のプレゼント…ちょー嬉しかったよ~♪感動したよ★ 『あーりーがーとー』
返信する
サンプル? (ユッキ)
2006-11-04 13:10:17
サンプルってことはアルバム発売が近いって事なんかなぁ!ひゃー、なんかドキドキしてきたぁ!もしかしてライブの時に売っちゃいますか(笑)アルバムもライブも両方楽しみだぁ☆☆
返信する
Unknown (リボンキャスティング)
2006-11-04 17:54:17
アルバムのサンプルゎ出来たしライブの準備も着々と進んでそうでイイことだらけですねぇ♪伊勢エビも食べれてさぁ。。おいしそぉやったよぉ!!来週末あたりドライブがてら食べに行ってみよっかなっと考えてるよぉ☆たかしぃも風邪引かんよぉにせないけんよぉ!!
返信する
Unknown (めんちゃん)
2006-11-06 07:50:37
うぉ~っ(^O^)/近々アルバム発売するんでか?ライブ会場で売ってくれれば一石二鳥!よろちく!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-25 13:18:25
福岡に来るたびに、人の女を食ってんじゃねーよ。俺の女はお前の性のはけぐちじゃねんだよ。忠告したからな!今度はゆるさねーぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事