MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

夕方18時5 9分。

2008年07月27日 | Weblog
の、写真です。
あまりにも夕方の風が気持ちよくて少し遠回りして家に帰ってる途中綺麗だったので撮影しました。


さて、明日の場所ですが、大分方面から197号で鶴崎方面へ、鶴崎駅前の大きな交差点を右折、鶴崎駅を背にし森町方面に進みます。
道なりに進み右手にオートバックスの交差点を右折すると左手にライブ会場のイベント広場があります。

まだ出演時間が決定しておらず夕方としかお伝えできません。
スミマセン…。


よろしくお願い致します♪


今回も楽しみましょうね☆
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~。 | トップ | 昼。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪ (若葉)
2008-07-27 02:34:09
きれいな夕陽にしばらく見とれてしまいました!私も仕事で行った切り株山の夕陽を見ました。夕陽を見上げる時間って良いですよねっ!
森町JAでも、夕陽の中でたかしぃ~のライブなんてステキだなぁ☆夏の一時、みんなで楽しみましょうね(^-^)/~~
返信する
♪楽しみだぁ~ (わくわくさん)
2008-07-27 02:53:05
もう~タイトル見てLIVEの開始時間と思ったら、夕陽の時間かぁ!やられたぁ(笑)明日のLIVEも夕陽の時間だぁ!って夕方っち、7時ぐらいからかな?(^^)
場所教えてくれて、たかしぃ~ありがとう!しっかり分かったよ!駐車場少ないって言ってたから、電車で行って、鶴崎駅からウォーキングするね☆
返信する
楽しみだニャ~ (たかしぃ~大好き)
2008-07-27 06:51:38
タカシ ̄▽ ̄)ノ オハヨ~!
今日のライブ…楽しみだニャ~(=^・^=)
色々と催しがあるから…早めに行って色々と食べる(笑)
うちは、旦那が仕事なので…帰って来てから行きます。だからタカシのライブには間に合うよ。それはなぜか?近所だから└(´∀`)┘バンザーイ└(´∀`)┘ 雨が降らない事を祈るのみ
返信する
わー (さなっち)
2008-07-27 07:05:46
綺麗な夕焼けだねぇー  (^_^)/~その頃仕事中でした!今日も仕事なんで森町には行けないのが残念  (>_<)辛いこともあるけど、がんばるしかないなぁータカシクンも、体にはきおツケテね!
返信する
おはよぉです〓 (はるぴょん)
2008-07-27 07:13:25
写真きれい…
少し疲れてたので、癒されました。アリガトウゴザイマス
さぁ、ライブ、いよいよですね(≧w≦)
頑張って下さい!
歌ってるタカシィが、一番好きなんだぁ(*^艸^*)
あいたいなぁ…
返信する
たかすぃ~おはよぅ~(^.^) (めぐりん)
2008-07-27 08:47:19
今夜のライブ、楽しみにしてまぁ~す♪

会場までのナビ、ありがとう(^.^)方向おんちなので、助かります( ̄▽ ̄;)応援してるよぅ~ライブ、頑張って下さいね(≧▽≦)♪
返信する
おはようございます♪ (☆みぃ☆)
2008-07-27 08:57:28
毎日、朝から夜遅くまでお仕事で忙しそうですね(*^-^)b
昨日はお休みだったので、『ハロー大分』を観る為に早起きしました(^_^)v
タカシさんの元気いっぱいな中継に朝からテンション上がりましたぁ~♪
今日も暑いので体に気をつけて頑張ってくださいね!
私は休みが取れずお仕事ですが(T_T)
応援してます!
返信する
場所OKです☆ (hiromi)
2008-07-27 11:04:43
詳しい場所をUPしてくれてありがとうございます!
森町って「BAS」しか知らなかったので助かりました~(*^_^*)
生たかすぃーを観に行きます!
返信する
1:15到着! (みっちゃん)
2008-07-27 15:19:28
暑いです。場所がイマイチよくわからないので早めに家を出ました。って早すぎですが…早く来たせいで、少しだけですがリハを見れました(道路ぞいのフェンス越しですが)久しぶりなので、楽しみです!
返信する
今から♪ (ちかぴ-)
2008-07-27 15:26:48
森町に向けて出発しますよ(^∇^)ノ ではっ後で♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事