MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お世話になりました!。

2018年04月06日 | Weblog
鬼怒川温泉のお宿「風」。

4泊。

しっかり仕事をして
どのお客さんよりもここのお宿を
ボクが愛した自信があります(笑)


ありがとうございました!
移動します。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日。 | トップ | 品川。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫できたかな?😃 (みなりん)
2018-04-06 19:51:08
大野さん、温泉♨️入ったり食事したり、満喫できたかな?😊
ゆっくり出来る時は休んで下さいね😆
大分に帰ってくるのを待ってま〰️す(^-^)/
返信する
お疲れ様(^^)♪ (ニコちゃん(o^^o))
2018-04-06 20:15:31
たかすぃ~🧡お疲れ様(*^ー^)ノ♪
4泊も泊まっていたんですね😉👍️🎶
どのお客さんよりも満喫かぁ…何よりです(*ゝω・*)

写真で たかすぃ~の元気そうな顔が見れてホッとしてます😌💓
私も元気になります✨✊😜
ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
返信する
湯上り卵肌タカスィ♨︎ (sikata)
2018-04-07 00:04:25
タカスィお疲れ様だす!
温泉に入ってピチピチのお肌が更にピチピチ!になりますな!

今週もお疲れ様!
来週もファイト!ファイト!ファイ!ファーイ!
ウルトラポゥッで頑張るぞぉお!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事