MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

決定!。

2015年05月30日 | Weblog
タカーソニックvol.5

2015/07/04(土曜日)
@DRUM Be-0

詳細決まり次第
お知らせ致します!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ごしらえ。 | トップ | 同級生と。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(*^▽^)/★*☆♪ (おさつドキ!)
2015-05-30 22:02:09
タカシィー王子様(///ω///)♪
お仕事の都合でまだはっきり応援参加できるか分かりませんが、応援に行かせて頂きたい気持ちはいっぱいですので行ける事を願い楽しみにしています
( ^-^)ノ∠♪☆。.:*:・'°☆
返信する
わーい\(^o^)/ (ニコちゃん(o^^o))
2015-05-30 22:15:43
たかすぃ~ライヴ情報Thank youです☆

また詳細の情報をお待ちしてます(^O^)
楽しみだな♪
返信する
わ~い♪ (たろわん)
2015-05-31 00:05:13
楽しみですU+2661
ワクワクしながら7月まで待ちます♪
返信する
やった! (みゆきちゃん)
2015-05-31 00:18:05
ライブ、楽しみです。絶対に行きますね。
やっぱり歌ってる時のたかすぃ~は最高にカッコ良くて素敵です
当日に用事が入らないように今から調整して体調も整え万全の態勢で臨みます。
返信する
楽しみです(^^♪ (うおしん)
2015-05-31 01:18:31
「タカーソニックvol.5」楽しみです♪♪
ライヴまで1ヶ月以上ありますので体調には十分注意して万全な状態でライヴ頑張って下さい☆彡
返信する
\(^o^)/♪♪♪ (ココナッツ)
2015-05-31 16:51:02
待ってましたーっ(^-^)
決定したのですね
早々に 知らせて頂いてありがとう ございます
カレンダーにおっきなはなまるをつけました
(^o^) 楽しみーっ。
返信する
暑い (あゆみん)
2015-06-01 13:36:28
たかすぃーのライヴ行きたいんで行けたら行きますねっ!
画像は清川の道の駅のだぁー!
私はたかすぃーの生歌を聞きながら清川の道の駅でビデオ撮影してました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事