MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

まだまだ福岡。

2014年05月28日 | Weblog
ただいま、ナレーション録音中!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-05-28 05:37:50
福岡で?
ナレーションしちょるん?~(笑)
返信する
お疲れ様でした (なつみんちゃん☆)
2014-05-28 07:07:06
タカシィー★\( *´ω`* )/
福岡でのおしごとお疲れ様でした!

あたしはいまから学校いってきまーーす!
タカシィーもふぁいとでーーす\(^o^)/
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-05-28 08:10:39
お疲れ様です。
昨日はお泊まりでのお仕事だったんですか?
それとも今は大分に帰ってるのかな?

福岡でナレーションとは?こちらでは見られない番組なのでしょうか。

大野さんの声を聞くと元気になります。
だからマルミヤに買い物行くのが好きです(^^)

今日も天気が良さそう。梅雨前の貴重な青空を満喫しましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事