MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

明日のライブ。

2011年03月11日 | Weblog
宮城地方の大地震
かなり被害も出ている様で
心配ですね。

これ以上、
被害が拡大しない様に
願いたいです。


さて、皆様からもご心配を頂いています
明日のライブですが
主催のパークプレイス大分に
実施するかを検討して頂いたところ
結果は現状のままであれば実施です。

どちらかと言うと
地震の被害などはもちろん心配ですが
ライブを楽しみにしてくれていた
ファンの皆様やお買い物に来てくれた
皆様をライブを通じて元気や勇気づけて欲しい
との事でした。

ボクもテレビやラジオから
流れる映像や情報を目の当たりにし
現在の状況から考えると
スゴく悩んではいたのですが
自分に出来る事で
一人でも元気になってくれたり
喜んでもらえたり出来るのなら
頑張りたいと思いました。

ライブを行う事を
もしかすると快く思わない方達も
いるかもしれませんが
可能ならば被災地に向けての
募金活動などもライブ会場で
出来る様に現在申請中です。

皆様の善意をお寄せ頂けると
嬉しく思います。

皆様のお力添えも必要です
お時間のある方は
見にきて頂けると嬉しいです。
よろしく御願い致します☆


また明日はナイショにしていましたが(笑)
大野タカシ初となります!
ライブDVDの発売日です。
ライブ会場限定の販売と
なりますので
一人でも多くの皆様に手にとってもらえると
嬉しいです☆

ご期待下さい!!!


明日皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています!!
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 本日のライブにつきまして。 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (いずみ)
2011-03-11 23:03:35
確かに 今回の地震は 今までに無い程の被害が出ているみたいだけど 大野さんの歌声で 元気を与える事も出来るはずだよ 募金活動なも参加しま~す 私に出来る事は こんな小さな事しかないから
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-11 23:06:53
DVDほしいー!ほしい!ほしい!ライブ行けない人は手に入らないの~(涙)
返信する
うん! (ゆか)
2011-03-11 23:07:15
わかったあ。
募金、絶対したいのでお願いします。

DVDでるんだあ。すごい!
返信する
タカシの気持ち (いっちゃん)
2011-03-11 23:11:38
悩みますよね~ 被災地の方も大変だけど ニュースを見て 私もちょっとテンション下がってます。経過も気になるから時々ニュース見るけど ずっと見ると不安になるから 音楽聴いたりして 気持ちを静めてます。タカシの歌声で元気をもらいたいです。

被災地に対して役にたつことがあるなら 言ってくださいね。
返信する
大変な状況だからこそ (ミルキー)
2011-03-11 23:15:13
色々な事を考えてのライブ開催になりますね

でもだからこそ大野さんのライブで元気づけてあげましょう

私ももちろん子供と楽しみにしていたので行く予定にしています

明日は頑張って下さいね
返信する
ありがとう (くろねこ)
2011-03-11 23:24:00
私 悩んでました。
家にいても悩んで何もできない。
でもライブに行ったら、いち早く義援金の手助けになれるかもしれない。

こんな災害時には ボランティアも必要 医療スタッフ 自衛隊も必要 でも要請がないと 直接なんにもできません。慌ててもダメです。
ただ駆け付けただけは迷惑です。
正直 昨日までのワクワクとかボルテージアップは半減してます。楽しめるかわからない。
テロの直後も 予定だったディズニーシー、半分くらいしか楽しくなかった。

でも、みんなでエールを送りましょう!できる支援を出来るだけやりましょうよ。たかすぃ 募金とか呼びかけとか やれるだけやりましょう。

頑張って!明日集まるみんなで力を出しましょう。

明日必ず行きます!
返信する
Unknown (成美)
2011-03-11 23:35:15
マジですか
DVDが発売されるんですね
明日行きたいよ(>_<)でも行けない(>_<)

DVD欲しい(>_<)
返信する
賛成です (はるママ)
2011-03-11 23:37:48
先ほどもコメントしましたが、募金に賛成です。
明日、たかすぃファンの善意が、集まりますように
返信する
怖いですねぇ〓〓 (ユマ)
2011-03-11 23:41:03
地震があったの仕事から帰りカラパレ聴いてて知りました。すごいなぁて人事ではないですよねぇ死者数もかなりでて~いつ出るのか待っていたDVDすごく嬉しいです。カレンダーもよろしくお願いします。明日たかしぃに会えるの楽しみです。
返信する
Unknown (まゆげちん)
2011-03-11 23:42:07
あたしたちにできることは、小さなことかもしれない。
でも小さいこともみんなですれば大きくなります。
大変なことで心痛みますが、みんなで少しでもなにかしましょう。
あしたは久しぶりのライヴ、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事