MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日のライブにつきまして。

2011年03月12日 | Weblog
主催するパークプレイス大分と
大野タカシが所属しています
レコード会社(株)KISS・MUSICと
イベントに関係する全ての企業様との
協議の結果が入りましたので
お伝え致します。

本日のライブは予定通り
実施致します。

ライブ開催につきまして
皆様からのご意見やアドバイスなど
多数のコメントを頂き
心から感謝しております。
真摯に受け止め
今日のライブにのぞむように
大野タカシをはじめ
バンドメンバーにもきちんと
伝えておきます。

今回の開催にあたっては
大野タカシ本人の意思だけでは
どうにもならない状況でもあり
胸を痛めているのは
ご理解頂けると幸いです。
それゆえ出来る事、目の前の事に
全力を尽くす姿勢にどうぞ
ご理解とご協力をお願い致します。


またこの地震と津波で亡くなられた皆様と
被災された皆様に対しては
心よりご冥福と一刻も早い復興
そして今後の被害が拡大しない様に
お祈り致します。

応援してくれているファンの皆様や
このサイトを楽しみにしてくれている皆様の
心中もお察し申し上げます。

今後とも大野タカシの応援を
何卒よろしくお願い致します。


『大野タカシ
オフィシャルホームページ ブログ管理・担当者』
より。
コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライブ。 | トップ | 義援金。 »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-12 11:12:33
苦渋の決断だったこと
お察しします。

わたしたちファンもそれぞれに思いがあることと思います。

大野タカシさんを応援する気持ちは変わりません。
今日はいろいろ思いでライヴ参加させていただきます。
返信する
ライブ (いっちゃん)
2011-03-12 11:42:22
色々な意見のある中 タカシはじめ関係者の方も悩まれたことと思います。私自身 久しぶりのライブで喜んでましたが 報道を見る度に いいのかな?と考えてました。でも娘にあたし達まで 落ち込んでても 被災地の人は 喜ばない!それより元気にしてあげる事を考えた方がいい。って言われました。その通りだと思います。
何をしてあげられるかはわからないけど…
返信する
私は、行きます!! (エンジェル)
2011-03-12 11:53:44

夜の部に伺います!!

大野さんをはじめバンドメンバーの方々とお会い出来るのを楽しみにしています。

今回の地震でたくさん被害が報告されています。

現時点で何が出来るのだろうと考えてみると、まずは津波警報が出されている間は、沿岸に近付かず、何か支援の話があれば耳を傾け出来る範囲で行動する。

私にはこれくらいしか思い付きません…。

返信する
うん、うん。 (ゆか)
2011-03-12 12:29:49
たかすい、メンバー、みなさんの気持ちは同じだと思います。
私たちにできることはしたいですし、たかすいの呼び掛けで募金もたくさん集まると思うので。
返信する
わかりました。 (haru)
2011-03-12 12:39:45
心配な一夜を過ごしました。

今から準備をして、かけつけたいと思います。

タカスィーも頑張れ
…ツヨクナレ

返信する
タカシー (容子)
2011-03-12 12:46:20
大野さん
大丈夫ですか
私達、ファンは
いつまでも、ずーっと
応援してます
大野さんやバンドのメンバーにたくさん励ましてもらったから
今日は私達が大野さんを
励ます番だね
ブログ見て、泣いちゃったよ
返信する
応援 (容子)
2011-03-12 13:10:13
大野さん
大丈夫ですか
私達ファンは、ずーっと
応援してますよ
大野さんやバンドのメンバーにいっぱい勇気もらってるもん
今日は私達ファンが
大野さんを励ます番だね
返信する
なし (なし)
2011-03-12 13:31:03
延期しないなんて。
他人事だと、思ってませんか?
貴方がライブをする事で、無理してくる人がいたら、どうするんですか?
津波を甘くみてますね。
全国の人が、警戒するべきです。
あとで、後悔しないといいですね。
返信する
人事だから… (さよなら)
2011-03-12 13:38:40

あなたを
あなたの周りの関係者を
軽蔑します


テレビに携わっているのに。信じられません。





私は、あなたのファンだった事を悔います。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 13:50:11
いい格好しぃ~や(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事