MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

男達の夏。

2019年08月06日 | Weblog
その3
「オリジナルキャンドルタワー」

これまた、なんとも言えない
流木に持って来ていた
キャンドルを灯してみたところ
とても素敵な感じに。



男4人のキャンプに
必要かと?
聞かれれば、「必要です!」。


我々のキャンプは
夜は懐中電灯やランタンなども
持って行っていますが
夜の語らいタイムは
ロウソクとキャンドルで
過ごすのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男達の夏。 | トップ | 男達の夏。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-08-06 20:18:15
アウトドアでしか
見られないでしょう。
私も明かりの癒しとか
効果とかに興味があり
引っ越してからは
そのチカラを生かすように
自分なりの演出をしています^_^
こんな自然の明かりに癒されたいです。
返信する
Unknown (ひろ☆)
2019-08-06 22:01:37
流木とキャンドルの感じがすんごいオシャレですね(≧▽≦)センスありますね☆☆
最後にキャンプしたのは、小学生の時なので、大人になってからのキャンプは、また違うんだろうな〜(*^_^*)
本当に楽しそう❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事