MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

洗車。

2022年02月08日 | Weblog
トータルカーショップ
BIG CHAINで
カーコーティングしてもらったので
洗車がめちゃくちゃ楽です。

そして、何より
車がピカピカに蘇りました!!

綺麗な車に乗るのは
やっぱり気持ちがいいし
自然と安全運転を心がけるように
なります^_^

洗車をする人しない人で
事故を起こす率もかなりの違いがあるそうです。
え?どっちが事故率が低いかって?
それはもちろん断然洗車をする人です。

まだまだ寒い日が続きますが
洗車の時間も大幅に変わってくるので
カーコーティングおススメします☆


ご相談は
40メーター道路沿い
トータルカーショップBIG CHAINの
担当 赤嶺さんにご相談ください笑



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 懐かし投稿。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-02-08 16:10:06
ほほー、その車に乗っちょんの?
いいのかい?笑
返信する
Unknown (ちぃ)
2022-02-08 21:32:21
大野さん、こんばんは😊

車ピカピカになるの嬉しいですよねー✨
今、乗ってる車はコーティングしているので、大野さんが言われている通り洗車もラクだし、なんと言っても撥水がスゴいので、拭く手間が全然明らかに違う!
雨降っても汚れつきにくいし良い事ばかりです🚙💨

明日はラジオですね〜📻
今週もまた毒牙にヤられるリスナーさんがいらっしやるのか🤣笑
毎週楽しみで仕方ない😂
明日も大野さんの毒舌期待しています♪笑

今日もお疲れ様でした😊
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2022-02-09 09:29:54
たかすぃ~さすがです😆👏
そうですよね!やっぱり綺麗な車だと乗り心地はもちろん、安全運転にもつながりますよね🚙✨
また私も洗車しに行こ~っと(笑)
返信する
Unknown (ともこ)
2022-02-11 21:31:31
ビッグチェーン
デビューしてみよう!
そう思ってる今日この頃です😊
返信する
Unknown (blue sky)
2022-02-20 13:43:25
先日愛車に ごめんねって謝ったところでした
いつも支えてくれていて
何も言わず応援してくれている
私が大雑把で面倒くさがりなので 反省です↓
「良き相棒」 大切な存在です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事