MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2012年09月29日 | Weblog
ハロー大分、リハーサル中!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日!。 | トップ | ありがとうございました☆。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なつみんみん)
2012-09-29 10:14:39
タカシィー\(^o^)/
お風呂上がって録画しながら
見てますよ(^_-)-☆
タカシィー今日の服
爽やかでかっこいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

今から準備してお父さんの帰りを
待ちまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タカシィーまたパークでね。
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-09-29 10:50:49
いま見てます
しかし外ゎあめ
でもライブだから
雨ゎあがりますよ
ハロー大分をみて
パークにいこうと思います
今日道端で野生の猿がいましたじゃライブであいましょ
はい。 (ちゅうちゃん)
2012-09-29 10:57:48
見ていますよ。小豆島の旅、もっともっと見たかったです。行きたくなりましたね食べ物も美味しそう。
Unknown (きいさん)
2012-09-29 11:39:33
こんにちは。
今日は用事でハロー大分見ることが出来ないので、ちゃんと録画してあとでゆっくり見ます(^_^)ゞ

今日はライブもあるけど、それにも行けません(ToT)

雨天決行みたいだけど、雨に濡れて風邪引かないようにして下さいね(>_<)
ハロー大分 (smile(*^^*))
2012-09-29 14:22:56
録画しました(*ゝ`ω・)
それではまた、ライブ会場で
お疲れ様(*uωu*)σ (リッちゃん)
2012-09-29 14:49:39
リハーサルお疲れ様です(*бωб*)
いよいよですね~(*゜ω`人)
頑張って下さい(*ゝω・*)
ただいま… (ナオ)
2012-09-29 16:51:40
どこかから帰って来たのかと思ったら… (笑)
コンバンハ☆ (海涼。)
2012-09-29 20:42:10
LIVEを楽しんでる頃ですか
仕事がさっき終わったので行けませんでした
12月のLIVEは行きたいです
ライブ♪ (junjun)
2012-09-29 21:27:28
素敵でしたo(*⌒―⌒*)o

タカシ~のライブで

元気をもらいました(*≧∀≦*)

やっぱり
タカシ~は…♪

かっこいいデス(*´∇`*)



温かい手でした♪ (なおちゃん)
2012-09-30 09:00:34
ライブお疲れ様でした!
一緒にディナーの方はいたのかな?(笑
特別席チケットもGETして握手も☆
「夜もお願いします」って言ってくれたのに行けなくてゴメンナサイ。しかもTシャツが並んでて目の前にいたのにお顔を見ることもできなくて・・・後悔
仕事終わってダッシュで行って30分しか聴けなかった・・・。
夜は会社の飲み会で聴けなかった↓↓↓
でも初めて昼の部に参加できてよかった^^
雨に打たれて仕事した疲れが吹き飛びました
たかすぃ。ありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事