MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今週は。

2017年09月29日 | Weblog
皆さんはどんな一週間でしたか?

仕事、仕事になっていませんか?
心にダムはありますか?


朝からしっかり
働いてようやく帰宅。

シャワー浴びて、寝ます♪( ´▽`)


午前中はスパーク魂の
収録でした。
今週もお楽しみに☆

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長。 | トップ | おおいたNPO博!。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお仕事お疲れ様でした☆ (メロンパンナ)
2017-09-29 23:48:42
毎日が仕事 仕事でおわれていました。(泣)

心に余裕やゆとりがありませんでした。(泣)

でも…タカシさんの声やblogを見て
穏やかな気持ちになれます。
ありがとうございます☆

私もシャワー浴びてゆっくりします☆
blog更新ありがとうございます☆
おやすみなさい♡
返信する
ありがとうございます。 (ガッキー)
2017-09-30 00:44:14
タカシくん、誕生日メッセージ ありがとうございました。大好きな絵本の中には幸せがいっぱい~。「私の宝物 」タカシくん、今日も一日お疲れさまでした。もう、お風呂に入って寝ちゃったかな?おやすみなさい。(笑顔)///
返信する
お疲れ様〰((o(^∇^)o)) (みなりん)
2017-09-30 01:11:50
大野さん、私もめいいっぱい仕事頑張りました😄
かなり、ハードでした😅
人のお世話…抱えたりと身体中筋肉痛かな?😅
筋トレ💪頑張ってますよ✌
体鍛えてます🎶
筋トレって忍耐力つけるのに良い❗らしい😅
頑張ります🎵
返信する
心にダム…ダム…ダム。😢 (Unknown)
2017-09-30 06:51:17
本当にそれです(ノД`)
明日から10月!余裕が全くない1ヶ月を目の前に
すでに疲れてます!
後回しにする事ってできないし
仕事メインになるのは仕方ないことですけどね⤵️

何か手頃にできる息抜き見つけなくっちゃ🌠
やるしかなーい!
スパーク魂 今週も楽しみにしておきます♥️
返信する
かっこいい😍 (Unknown)
2017-09-30 17:35:48
こんにちは✨😃❗タカシィ🙆相変わらず、かっこいい😍スパーク魂楽しみにしておきます❗
返信する
ギクッ(;゜゜)!! (ニコちゃん(o^^o))
2017-10-01 14:40:34
実は…仕事、仕事でした😅

たかすぃ~はどうでしたか?
この日も、朝からしっかりお仕事だったんですよね!

毎日たかすぃ~も忙しいと思いますが、仕事、仕事ではなく たまにはリフレッシュしてくださいよ~(^o^)/~~
身体に気をつけてくださいね😄💕
返信する
ココロにダムを。 (Unknown)
2017-10-01 16:47:14
ワタクシにとって 新しい仕事をgetする=月に帰る なのです☆
ちょいと大げさだけどぉ(笑)
仕事、仕事になってみたーい!
よーし! 頑張るぞーヽ(^o^)丿
いつもあたたかいコトバをありがとう♡

Have a nice flight!!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事