MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いよいよ、

2007年04月03日 | Weblog
土曜日、日曜日と博多に4月8日のライブリハーサルに行って来ました。
ボクにとっては久々の博多でのライブ(ちなみに初めての県外ライブは大学卒業直後に組んでいた
SICKSTEA SIXというバンドで行きました)いやぁ~懐かしいなぁ、「大野タカシ」としては初の県外ライブとなるので気合いも入りつつ緊張もしています。
あと、正直なとこ大分の皆さんがどれくらい応援に来てくれるかも心配だったりします…。
出来ればたくさん来てくれてた方が心強いし安心できます。
みなさんよろしくお願いします♪
では、当日の予定が発表されましたので報告しますね☆

ライブ会場
博多ビートステーション開場/18時
開演/18時30分
出演バンドは全部で5バンドで、ボクらはそのうちの3番目に出演が決定しました。
なので出演時間は大体
19時40分前後となっています。
詳しくはインターネットで、「ビートステーション」で検索してみてください。

チケットは受付の方に
「大野タカシを見に来ました!」と言って頂ければ当日でも前売り価格で購入→入場できるようにお願いもしています。
もちろんお子様連れでも大丈夫ですので、安心してお越し下さい!

一緒に思い出に残る一日を作り楽しみましょうね☆

頑張ります!!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28 | トップ | リハーサルに… »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカスゥィー、頑張って下さいね! (シボレーのお姉さん)
2007-04-03 10:43:46
タカスゥィー、県外初ライヴ、すごいじゃない!おめでとう~(^o^)/ 博多まで行くって思ってたけど、仕事や~o(><)o  月末にシフトを組むから、休めんよー。  タカスゥィー、いつも以上にカッコイイライヴを見せちゃって下さいね(*‘‐^)-☆
返信する
Unknown (Ts)
2007-04-03 14:30:07
 おー、久しぶりのライブかな?
 がんばってください。
 遠いお空からご成功をお祈りしてます。
返信する
頑張って!! (ユッキ)
2007-04-03 15:39:56
博多のライブもうすぐですね!!すごく行きたかったんですが博多は無理なんですよね!!ライブに参加する友達に私の分も応援しててもらうよう頼んでますから(^-^)/大分居残り組も博多に届くようしっかり応援してますよ!!

大分のライブは必ず行きますから(>_<)

ついでですが私、今日誕生日なんですよ~(^o^)\/
返信する
待ってました♪ (まちゃこ)
2007-04-03 18:45:59
リハーサルお疲れ様です♪
楽しみにしています☆
私のライブデビューは大野サンのライブになります!!!
あにゃこサンと二人でおそろいのTシャツ着て行きますよ!!

テンションがずっと高いです↑↑
お陰さまでインフルエンザもすぐに治りました☆
このテンション右上がりで4月8日をむかえそうです☆
私も緊張していますが、それ以上に楽しみです☆
『大野タカシさん見に来ました!!』と言って
いざ!!ビートステーション!!!
返信する
ドキドキわくわく (あにゃ子)
2007-04-03 20:08:24
いよいよですねー。

わくわくですねー。

初めてのタカスィライブ~♪しかも博多だし!

今週から新たな学校に赴任して、2日。すでにストレスがぁ(>_<)

タカスィライブでストレス発散したいと思います!

タカスィの歌、5曲しか知らないけど…きっと楽しめますよねっ(b^ー゜)♪

まちゃこ&あにゃ子、パープルズ(紫T)で大分から行けない方の分も応援しちゃいます!
返信する
↓続き (あにゃ子)
2007-04-03 20:10:44
タカスィのライブでストレス発散したいと思います!!

タカスィの歌、5曲しか知らないけどきっと楽しめますよねっ(b^ー゜)♪

まちゃこ&あにゃ子、パープルズ(紫T)で大分から行けない方の分もたくさん応援しちゃいます!
返信する
Unknown (mamy)
2007-04-04 01:36:31
博多でのリハーサルお疲れ様です。今回は残念なことに行けないのですが心から応援しております。
来月大分でのLiveには娘と一緒に行かせて貰いますね(^^)

頑張って下さい(^^)v

大分から行かれるFanの皆さん頑張って応援してきてくださいね。
返信する
ファイトー⊂二二二(^ω^)二二二つ (ひとちあん★)
2007-04-05 01:23:40
土曜日・日曜日

リハーサルお疲れ様でしたm(__)m

残念なことに…博多には行けませんが、博多でのライブの成功を祈りつつ、アタシも8日のスケジュールを頑張りたいと思います!!ο(≧ω≦)ο

博多ライブに行かれる方々は、大分パワー全開で盛り上げ頑張って下さいね♪(・∀<*)
返信する
なんとなくですが (yoshizo)
2007-04-06 03:10:53
以前、タカシーさんが

「今年は九州ツアーも視野に入れ活動していきます」みたいなコメントを書いた時に、みなさんは「どこへでも応援に行きますよ」的な事を書いていたはずなのに、いざ「福岡でライブします!」と、かなり前もって告知してくれていたのにも関わらずあまり行かれる方が少ない感じがするのはなぜでしょう?いつもここに書き込みをしている方達でライブに行かれる方達はどのくらいいるのでしょう?今回はたまたま行けないのかもしれませんが、タカシーさんのことを応援している私的には、なんとなくですが残念な気がしてなりません。しょうがないことかもしれませんが、あまり期待させるような書き込みをするのはタカシーさんに失礼な気がしちゃったのでコメントさせてもらいました。すみません‥。

でも、みなさんがタカシーさんを応援する気持ちと同じくらい私も応援しています。なので、今回行けない方達の分までしっかり応援してきますね。
返信する
大丈夫です!! (モリサキ)
2007-04-06 04:58:09
オイラは福岡方面に在住の知人に電話をかけまくってます(笑)みなさまが「ウチの大野タカシがそっちに行くよー」と宣伝してくれるだけでもかなり嬉しいですよ☆来月の大分ワンマンライブの時に満員の会場で一緒に盛り上がりましょう!ご協力よろしくお願いします。
最近リハーサル等の用事で何度か大野くんと福岡へ行ったのですが、いずれも移動中は荒れ模様(暴風、豪雨)でした。
いったい誰のせいなんでしょうか!?(笑)
今回福岡まで来てくれる方々も気を付けて移動して下さいね。
では、4月も5月もフルパワーで弾かせていただきます!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事