MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

リハーサルに…

2007年04月06日 | Weblog
今からリハーサルに出掛けてかます。
曲順も決まり、細かい打合わせとライブの流れを再度確認してあとは衣装合わせを入念にスタイリストさんとするだけです!笑
今回のライブは久々に他のバンドとも一緒にするので交流を深めつつ、また良いところをたくさん盗んでこようと企んでます (ニヤリ)
どんなバンドと一緒にできるのか楽しみです☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、 | トップ | 到着しました☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2007-04-06 22:10:43
水曜のトリニータのMCはタカスィでしたよね?!
仕事だったのでなんとか選手紹介に間に合った
感じだったんですけど
タカスィ♪に違いない!と確信しております(?)

シャムスカのときは
シャムスカッ!と短めにした方がかっこいいかも。


ライブの方も頑張って下さいネ~!
返信する
☆出会い☆ (まちゃこ)
2007-04-06 23:06:37
最近、出会いって本当に大切って思います☆
きっと、他のバンドの人との出会いも大切ですよね~。

ワクワクしています↑↑
もう、ライブに向けてテンションが(*-∀-)ノぁぃ
上がっておりまーーーーーーーすっ☆
頑張って下さい☆☆☆
パープルズ!!で参ります(ニヤリ)
返信する
Unknown (ひとちあん★)
2007-04-06 23:45:35
いよいよですね~♪・゜

福岡でも

色んな物投げちゃったりするのかな…?(^ω^)



色んなバンドの方々との交流楽しんで下さいね(∞*・v・bb-♪



大分から応援してま-す★
返信する
ぐふふっ (あにゃ子)
2007-04-07 00:51:37
リハお疲れさまですヽ(^▽^)ノ

パープルズの片割れです(笑)

対バンがあるライブ行くこと自体久々だし、タカスィライブは初だし、今から緊張してます(^o^;

4月から勤務地が変わり今週はヘロヘロ…タカスィや他のバンドに元気もらおぅっと!
返信する
Unknown (mamay)
2007-04-07 02:13:03
Liveチャンネルに切り替わったようですね!
本当は福岡に行きたいのですが・・・(T T)
大分から祈っておりますので頑張って来てくださいね。

Liveに行かれる皆さん私達の分まで応援よろしくお願いします。盛り上がってくださいね(^ ^)v
返信する
楽しんできて♪ (ポヨポヨ♪)
2007-04-08 01:58:26
殿ぉ♪いよいよ…出陣でごじゃるな(笑)そのLIVEの時間を 楽しんで来て下さいねp(^^)q

モリサキさん♪赤い『Ibaneze』ギターをかつぐんですかね?福岡のバンドに負けないよーに(笑) ガンガン、音をならして帰って来て下さいね♪何の曲をやったか LIVE報告待ってま~す♪

『大野タカシ&GJRS』ふぁいとっっー!お留守番の皆のFight玉だぞー!!!(ノ゜O゜)ノ● ドリャー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事