MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

まもなく。

2009年07月31日 | Weblog
大阪伊丹空港から大分空港へ。

11時40分発 JAL2363便。

行きと同じく
プロペラ機で帰ります(笑)


整備に時間がかかっていて
ちょっとだけ搭乗手続きが遅れてます…。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯。 | トップ | 昨夜から。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じなの (いずみ)
2009-07-31 11:52:43
整備に時間が かかっているんだね 揺れないようにしてね
返信する
またっ(◎o◎) (みか姉ちゃん)
2009-07-31 11:53:52
プロペラ
(゜∀゜;ノ)ノ
こんなに
プロペラ機に
縁が あるなんてっ
スゴいなっ
大野さん!
(^。^;)
プロペラ機と 共に
安全に
大分に お帰りなさいませぇ
返信する
こんにちは♪ (のんたん)
2009-07-31 12:06:14
大阪でのお仕事お疲れ様でした

またですかぁ(笑)
気を付けて
帰ってきてくださーぃ

今日のお仕事も頑張って
返信する
やっぱり (まゆげ No.1)
2009-07-31 12:27:20
プロペラだったあ無事のお帰りお待ちしております
返信する
カラパレ (アラレ)
2009-07-31 14:25:46
タカシィこんにちは!私も家を出ます。カラパレでタカシィのお土産話を聞こうかな★
返信する
あれ (みーちゃ)
2009-07-31 19:09:21
カラパレディレクターさんが会社のお祭りの音響さんなんですが…何故ここに
返信する
ξ≧▽≦ξ (honey)
2009-07-31 23:24:47
おかえりなさ~いっξ≧▽≦ξ
プロペラ機ってイメージちょっと揺れそうですよね…(笑)大丈夫でしたか?
大阪では仕事も食事も有意義な時間が過ごせたようで良かったですねっξ*≧m≦*ξ空港でも可愛いコちゃんに会ったみたいだし…ξ*≧m≦*ξウシシッ
返信する
☆お帰りなさい!☆ (ジェリービーンズ)
2009-07-31 23:35:36
お疲れさまでしたm(__)m


午後4時、ラジオから大野さんの声が流れて来たので到着を確認出来ました(*^^*)


一昨年、関西方面へ旅行して、道頓堀のグリコマークや、当時は現役でお店の前にいた『食いだおれ太郎さん』の写真撮って来ましたよ(^o^)

その時、まさか1年も経たずに大分に来るとは思いませんでした(゜_゜)

吉本新喜劇も観て来ました♪


次はプライベートでゆっくり行けるといいですね☆

返信する
お帰りなさい。 (♪ともっち)
2009-07-31 23:39:20
大阪でのお仕事、お疲れ様でした。
今は 大阪便はプロペラ機が多いんですか?
大分は利用者 少ないですからね~
あたしは、関西方面だと、フェリーを利用することが 多くなりました。
やっぱり 安いですからね♪
返信する
ありがとうございます (いずみ)
2009-07-31 23:57:54
今日は カラパレで メッセージを読んでくれて ありがとうございます 大阪から 帰って すぐに 仕事で お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事