MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

新車発表会。

2020年11月26日 | Weblog
Honda N-ONEの
新車発表会にお邪魔しました!!

時代を超えて愛されてる
デザイン!
Honda SENSINGの安心を
備えて!
オンリーワンな毎日を☆

そして、男心をくすぐる
6速MTのRSに
さらにテンション上がりました!!





皆さんにHondaの車に
乗って欲しいなぁ。
まずは来店して試乗から☆





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカシの1日。 | トップ | 夜分の撮影でしたー!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-11-26 15:53:19
昨日のラジオで、NーONEにMT車があると聞いて『すごい!!』って思いました🚘️
特に男性はMT車はテンション上がりますよね\(*^O^*)/
たかすぃ~の助手席に乗って一緒にドライブした~い♥️(笑)
Unknown (みゆきちゃん)
2020-11-26 16:32:28
色鮮やかな車の横で
黒い洋服がビシッときまってますね!
我が家のホンダ車はもう長く乗っいるので
そろそろ買い替え時かと思うのですが
変わらず調子がいいので
もう少し走ってもらいますw
Unknown (イナバックス)
2020-11-26 22:01:10
軽自動車でも今の軽ワゴンは
かなり広いですよね!

CMのような
takasweeyがディーラーさん
だったら買ってしまいそう☆笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事