MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとう!。

2014年03月24日 | Weblog

土曜日は寒い中
パークプレイス大分に来て頂き
皆様、ありがとうございました。

久々の晴天でのライヴはいかがでしたか?(笑)

楽しかったですね!

また、全国デビュー4周年を
無事に迎えられたのも
ひとえに皆様のおかげでごさいます!
重ねてお礼を申し上げます。

誕生日が近いということもあり
ライヴ中にメンバーからの
サプライズケーキもあり
思い出深い、ライヴになりました☆

めちゃくちゃ嬉しかったです!


今後も皆様のご期待に添えるように
頑張りますのでこれからも
応援をよろしくお願い致します!



次回、お会いするのはタカソニですね!

皆様のお越しお待ちしています☆




追伸
たくさんの誕生日プレゼントまで頂き恐縮です!

ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい
ごめんなさい。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったよー。 | トップ | タカソニ、チケットに関して... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (mido)
2014-03-24 05:11:07
土曜日のライブとても楽しかったです(*^¬^*)
孫をタカシさんに会わせることが出来たし…親子三代での初ライブ孫は、音にビックリして泣いてしまいましたけどいつもは、タカシさんの歌が流れると足をバタつかせてリズムを取ってますよ(^O^)
この日、ファンの方とのお話出来たことも嬉しかったです♪沢山の方との出会いが出来るライブって本当に良いですね(^O^)
返信する
(≧∇≦) (あうた)
2014-03-24 06:24:00
めちゃめちゃ楽しかったぁ\(^o^)/いっぱいパワーもらったのでまたがんばれますっ(σ≧▽≦)σ
プレゼントっていってもたいしたものじゃないですが‥‥(^^;)))チビは渡せてよろこんでましたぁ(^_^)vありがとうございます!
返信する
ライブ ()
2014-03-24 06:38:16
とっても楽しかったです大好きな歌も聴く事ができハッピーでした
ニューデザインのタオルもゲットしたし、次回のライブチケットも友達の分も購入させてもらいました
楽しみです
返信する
Unknown (グータッチ)
2014-03-24 07:06:05
タカシのお疲れ様でした!
盛り上がったそうですね♪
28日にプレゼント持っていきます!
そしてチケットを買いたいと思います!
よろしくお願いします!
返信する
☆快晴☆ (chaines。)
2014-03-24 08:28:45
大野さん♪

全国デビュー☆4周年!!
おめでとうございますヽ(^○^)ノ

あれからもう4回目の春を迎えたんですね~
月日の流れは早いです。
いつも、大野さんのご活躍する姿をとてもうれしく見守っています(^∇^)

大野さんと共に成長できるよう!私も♪

青空に向かって♪
いっくぜぃ-!!

オー!!!( ̄0 ̄)/笑


返信する
最高でした! (おにぎり)
2014-03-24 09:27:57
パークプレイスでのライヴ、お疲れ様でした。
晴天でしたね!
全然寒くなかったですよ!
ステージは陰で寒そうでしたが……(*_*)
途中青空を見上げながら大野さんの歌声を聴いててすごく気持ちが良かったです(*^^*)
夜のライヴにも声をかけて頂いたのに参加できなくてごめんなさい(T_T)
4月のチケットも購入でき、新作パワータオルもゲットしサインまで頂き、また5月には佐伯にも来られるとのことなので楽しみです(^^)v

楽しい時間をありがとうございました。
大きな力にはなれませんがこれからも応援させて下さい!!
返信する
おめでとう♪ (ドジママ)
2014-03-24 09:53:28
タカシィーライブ行けなかったけど、天気も良くて
楽しいライブができてよかったですね。
ライブ中でのメンバーからの、サプライズケ一キ美味しくいただきましたか?
今度会えるのは、タカソニですね。楽しみに待ってます!今度こそ家族皆で見に行きます。
返信する
追伸 (おにぎり)
2014-03-24 09:57:04
ライヴのチケット、4月16日(水)と印刷されてたので問い合わせしてみましたが、12日(土)で間違いないそうです。
印刷ミスだったみたいで。
私は土曜日じゃないと行けなかったから助かりましたが、気になったのでコメントさせて頂きました。

このコメントは載せなくていいので。
おせっかいだったらごめんなさい。
返信する
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-03-24 10:18:31
大野さん&バンドメンバーの皆さん!!
寒い中、2ステージお疲れ様でした
大野さん&バンドメンバーの皆さん・ファンの皆さんと歌い踊れ寒さも吹き飛び最高に楽しいライヴでした
最高のタカシィーパワーを頂き、お忙しい中サイン&握手まで頂き本当にありがとうございました(^^♪
少し早いですがお誕生日&全国デビュー4周年おめでとうございます
これからも、更なる活躍を期待して応援して行きますので体調に気を付けて頑張って下さい☆☆☆
次回の「タカーソニックVol.3」楽しみにしています♪♪
返信する
行けなくて (なつみんちゃん☆)
2014-03-24 11:08:32
タカシィー★\( *´ω`* )/
行けなくてすいません。
めちゃくちゃ楽しかったんだろーなと
伝わってきます!
行けなかったのがすごく悲しいです。

次回のライヴは行きますので
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事