MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

デッキ!。

2009年06月25日 | Weblog
面舵いっぱ~い!


隣にいるのはスタッフのしんちゃんです!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールシーリゾート。 | トップ | 船長。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-06-25 16:55:22
そこ、
めっちゃ怖くないですかぁ?

まゆみも上がってみたけど、怖くて動き出す前におりました
返信する
気持ちよさそう (いずみ)
2009-06-25 16:58:38
大野さん かっこいい 船を操作しているのは 女性みたいですね 夕日に うかぶ 風景はいいみたいですね
返信する
デッキ (みか姉ちゃん)
2009-06-25 17:02:41
デッキ立ちたぁ~い!
そのポーズ
やりたぁ~い!
かっきぃ
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-06-25 17:04:02
タカシもしんちゃんもきまってますよ\^o^/ 旅も残りわずかですね(*^_^*) 最後までめいっぱい楽しんでね(^_-)-☆
返信する
デッキ (倫子 23km/hオーバー)
2009-06-26 04:22:55
楽しそうです。
童心に返っちゃってますね
かわいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事