MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

チケット発売中!とお知らせ!

2007年10月30日 | Weblog
こんにちは、すっかり秋らしくなり紅葉なども見頃を迎えてる場所もあるようです。
28日からライブのチケットを発売しましたが皆様の手元にはもう届いておりますか?
なかなか買いに行けないと言う皆様には今回から「大野タカシ公式サイト」PC、モバイル、共にサイトのリニューアルが完了しましたので、こちらでも購入ができるようになっています☆
まだ手にしていない皆様そして追加購入を希望をされている皆様、是非お気軽にご利用下さい!
なお、このブログも近日中にすべて公式サイトの方に引っ越しをしますのであしからずご了承下さいませ!
さらに皆様に喜んでもらえるサイトになっていますのでお楽しみに★
さっそく覗いてみて下さいよろしくお願い致します!

PC http://ohnotakashi.com

MOBILE http://ohnotakashi.com/m/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ…。 | トップ | こんばんわ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★すご~い★☆ (ゆ☆こ)
2007-10-30 21:05:00
公式サイトはできてるわ♪FUNクラブはできてるわ♪♪感動~(T.T)さっそく登録しましたよ!!!! もちろんチケットGETしましたよ(*^^*)
おかしいかもしれませんがたかすぅぃ~ありがとうぅぅ(;O;)
宝物のポスター☆ (じゃっちゃん)
2007-10-30 22:25:55
チケットを買った時にいただいたポスターをどこにはろうかと悩み中です。最初気がつかなかったのですが、たかすぃのサイン入りだったんですね♪相変わらずきめ細やかなお心づかい・・またまた感激です。家宝にさせていただきマスっ★
ワクワク!! (ゆみ)
2007-10-31 22:40:20
ほんとすっかり秋ですね♪
ライブ準備も着々と・・進んでいるみたいですね!お仕事も忙しいのに本当にお疲れ様デス。頑張ってるタカシさん本当にすごいです!!私も頑張るパワーをもらえてます☆☆
チケットさっそく購入しましたよ!!今から12月が楽しみです♪♪今日、CDも買ったので今日から毎日聞きます☆★ライブまで風邪、インフルエンザ、その他の感染症にかからないように気をつけて、11月になったら予防接種を受けて万全に!!
今日も1日お疲れ様デス!明日からまた頑張って下さい!!応援してます★☆★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事