MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

飛行機。

2015年09月28日 | Weblog
777-300だな。

ひとまず羽田まで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ります!。 | トップ | 大分空港到着、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてます (みゆきちゃん)
2015-09-28 11:29:54
あー仕事が休みなら空港までお迎えに行ったのに、残念。
飛行機の中で、しっかり眠って下さい。
返信する
美味しい。 (*はなこ*)
2015-09-28 13:58:43
ラーメン食べたのかなぁ。
もう大分に着いてるのかなぁ。
それとも東京でお仕事?

気を付けて帰ってきてくださいね(^^)
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-09-28 14:28:40
いつ見ても飛行機ってカッコいいですね!

もう大分に帰りついてるのかな?
佐伯はとても良いお天気です!
仕事から帰って今お昼を食べました。
今から夕飯のお買い物です(^_^)/
返信する
Unknown (たくママ)
2015-10-02 01:19:41
乗るのは、飛行機苦手です。
この前、福岡に行って福岡空港に行きました。
沢山、離発着が観れて格好良かったです。

嵐の飛行機観れたりしましたか?
羽田空港とかで…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事