MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝のニュースです!。

2017年06月29日 | Weblog
右手首腱鞘炎のタレント
大野タカシ氏に
ハイカラ食堂スタッフから
心温まるメッセージが
チャージアップレディオの
スタジオのテーブルに
届いていました。

嬉しいです!
これで今日も頑張れそうです!
と、タカシ氏もコメントしています。
チャージアップレディオは
このあと7:30から
FM大分でオンエアー!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう♪( ´▽`)。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右手首腱鞘炎 (みゆきちゃん)
2017-06-29 06:21:00
痛いんでしょうね。今日の握手は遠慮しますね。早くよくなぁれ。
返信する
大丈夫ですか? (リラックマ)
2017-06-29 06:34:18
大野さんおはようございます😆昨日のラジオで聞いてビックリしました右手はききてなので大変ですよね‼私もその気持ち分かりますよ、痛いですよね。痛いの痛いの飛んでいけ〰😆
返信する
ほっこり~(о´∀`о) (ひなママ)
2017-06-29 06:44:52
タカスィー☆☆☆おはようございます(^3^)/~☆

嬉しいですね~(o≧▽゜)oこの気遣いが、短い言葉にもグッと詰まってて元気になりますねp( ☆∀☆)q
タカスィーのパワーもchargeされて、今朝のラジオもイキイキできるかな((o(^∇^)o))楽しみにしてます( v^-゜)♪

あ~朝からHAPPYでほっこりニュースありがとうございました(о´∀`о)
一緒に頑張ろうね~(^з^)-☆
返信する
心温まるメッセージ🎶 (みなりん)
2017-06-29 08:39:13
大野さんの事を心配して、メッセージを添えるなんて…素晴らしい仲間をもってます❗
人は、一人では出来ない事も仲間が支える事で、アイデアや悩みなどいろんな角度からアドバイスやメッセージをくれる😉
私もですが、仲間を大切にしたい(^-^)/
で、大野さんはファンとして支えていきたい!
これからも、ファンのみなさんと一緒に応援します( ≧∀≦)ノ
頑張って👊😆🎵
返信する
どうしたの?。 (ガッキー)
2017-06-29 11:01:47
タカシくん、びっくりしましたよ!腱鞘炎…って、痛いだろうな~。早く良くなりますように タカシくん、桜井くんの宣伝してる冷凍ギョウザ 美味しいよ (笑) ちょっと食べたい時に1度食べてみては?今日もタカシくんの笑顔に元気を頂きました。次のお仕事頑張ってね!(笑顔/)
返信する
Unknown (blue sky)
2017-06-29 14:57:02
梅雨の蒸し暑さに 体がダル重です(+_+)
腱鞘炎 大丈夫ですか?
無理をされないようにお気を付けください。 お大事に。
返信する
わぁー( 〃▽〃) (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-29 20:49:35
ハイカラ食堂のスタッフさん、優しいですね😊💓
これは嬉しいですね🙌🎶
私も職業上、手首痛めて腱鞘炎なので、たかすぃ~の気持ちわかります(^_^;)
痛いと辛いですよね😭
たかすぃ~の腱鞘炎が少しでも治ることを願って、私も大好きなたかすぃ~へメッセージを…😌

痛いの痛いの、飛んで行け~ぇ(≧∀≦ ノ)ノ
お大事に😚

追伸:たかすぃ~❤無事に大分まで帰ってこれましたか?
なんか、霧の関係⁉で飛行機が飛ばないような話をチラッと聞きました❗
たかすぃ~大丈夫かなぁ??と少し気になっています😓💦
返信する
気づきましたよ‼ (178chan)
2017-06-29 23:17:55
本日ゎご来店ありがとうございました(^-^)
『アイスコーヒー』お渡しする時ゎ緊張しましたよ❗
近すぎて‼ 私、声が大きく接客の際ご迷惑だったのでゎ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事