MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ぜひ。

2021年12月23日 | Weblog
愛車の点検に
40メーター道路沿いの
BIG CHAINに来ましたー!!

年末にかけてかなりのお客様で
賑わっています!
が、タイミングが良かった
みたいで丁度点検ピットが
空いていてラッキー^_^

前々から感じていましたが
この店に来ると
何かとラッキーがあります。

と言うのも今日も
小さな可愛い女の子がなぜか
座ってるボクに笑顔で手を振りながら
近づいて来てくれました
その姿がとても可愛いくて
ホッコリしました。

車も異常が無くて
これで安心して年末年始
運転出来ます。


皆さまもぜひお立ち寄り
ご利用ください☆










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし投稿。 | トップ | メリクリ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2021-12-23 17:59:27
モテモテ(♥ω♥*)
さすがっ👏✨ よっ‼︎

車のメンテは必ずよね。どんなに気をつけて運転してても、不具合で凶器にもなるもんね。
そんでオイル交換は定期的に!!
何の車に乗っちょんのかねぇ。
足元のマットもキレイなんだろうねぇ。
まさかの土禁?
シワいで、そいつは 笑
返信する
Unknown (みきやん)
2021-12-23 20:32:29
はい!
またお世話になります。
頼れる場所が
近くにあるのは
心強いです^_^
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-12-24 13:50:19
小さな小さな仔猫ちゃんも魅了する大野さん😆
きっと大野さん優しいお顔されてたんでは?
大野さん、お子ちゃまにめちゃくちゃ優しいですもんね❤️

年末年始、車に乗る機会多くなるから
点検、大事ですね〜🚗
洗車も行かなくちゃ💦

なんだか世間も慌ただしくなって来たし
事故にも十分に注意しなくては🤔

今日はイヴですね〜🎄
何も予定はないけど🤣
あっ、明日ビンゴ行きまーす🤶
大野さんに会えるので今日は夕方から美容院行って来まーす💇‍♀️笑
さぁ、どんなふうになるか今からワクワク😆
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-12-24 16:14:19
小さな女の子が…👧
なんて可愛いんでしょ:*(〃∇〃人)*:
お話を聞いただけで、私まで心がホッコリ😊💓
私も車の点検しておかなくちゃ👨‍🔧🚘️
返信する
Unknown (milkTea)
2021-12-26 00:33:49
こちらのお店ではなく
車屋さんに先月点検
してもらい
エンジンオイルも交換
してもらい
健康そのものでした
月曜日に洗車
してもらいました
ので、大野さんと同じ気持ちです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事