MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2016年01月26日 | Weblog
白菜と豚肉の鍋。

とにかく、しっかり食べて
あったまろーと思います(笑)


皆さんは何を食べましたか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も頑張ります!。 | トップ | 穏やかですな。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2016-01-26 23:10:18
お鍋、良いですねー。温まりましたか?
我が家はペペロンチーノでした。久々に美味しかったです(笑)
いつも欲張って何種類も野菜を入れて、??になるので今日はシンプルにしてみました。
成功(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事