MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

終わったー!。

2018年07月28日 | Weblog
楽しかったー!!


今シーズン初のかき氷(^ ^)


食べる〜?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと。 | トップ | 残念でしたが。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ひろ)
2018-07-29 00:41:10
暑い中お疲れ様でした❤
デートしてるような気分になるいいショットですね❤(//∇//)❤浴衣姿も本当に素敵です❤
かき氷食べた~い😊
返信する
おはようございます!。 (ガッキー)
2018-07-29 07:36:23
昨夜はイベントに行けなかったけど
浴衣姿の優しい笑顔が見れて、嬉しいです。ありがとう!!かき氷「いただきま~す」(笑)
(笑顔 )///
返信する
かき氷🍧😆 (みなりん)
2018-07-29 22:12:30
大野さん、お疲れ様😆🎵🎵
かき氷🍧いいね👍😆
私は、渋く宇治金時が好き❤️
あんこがたまらなく💕
大野さんの浴衣姿最高😃⤴️⤴️
大野さん、イケメンだから何を着てもgoo✌
お仕事頑張って👊😆🎵
応援してます(o≧▽≦)ノ
返信する
うんうん!! (ニコちゃん(o^^o))
2018-07-30 22:57:11
🍧食べる~ぅ😍💕💕(笑)
たかすぃ~の そういう言葉に弱い😅(笑)

やっぱり たかすぃ~♥️浴衣似合いますね👘✨
てか、何着ても似合う😆カッコいい(//∇//)💓♥️❤️

イベントお疲れ様でした(^ ^)
返信する
夏と言えば。 (南風)
2018-07-31 20:40:34
やっぱり かき氷!! あまり見なくなったけど
オレンジ色の みかん味!? がいいなぁ。
練乳かけたら最高に激ウマ!
でもね、そのスプーンちょいと食べ難いのよ~(笑)
ひとすくいでガッツリ食べたい時もあるの。 
おでこがキーンになるけど(^▽^;)
ところで、何味食べてるの~?(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事