MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

漫画も。

2014年05月16日 | Weblog
大好きです!

島さんに憧れます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしたが。 | トップ | 衣装合わせ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-05-16 04:49:24
すみませんが読んだことないんです!
返信する
おぉ! (みきやん)
2014-05-16 09:44:57
昇進したのですね!
返信する
Unknown (なつみんちゃん☆)
2014-05-16 11:24:24
タカシィー★\( *´ω`* )/
読んだことないけどおもしろそうですね!
返信する
漫画 (おにぎり)
2014-05-16 17:29:13
先程はラジオでメッセージを読んでいただきありがとうございました。
当時のことを思い出し、懐かしかったです(^^)


漫画を読んでる男の人っていいですね。
自分も読むし……。
最近、高校生のピュアな恋愛の少女漫画にはまってます。
本気で泣けるんです!!
朝、目が腫れたりして(*_*)

気分転換やリフレッシュにいいですよね!


返信する
係長 島耕作(`・ω・´)ゞ (ニコちゃん(o^^o))
2014-05-16 18:42:38
たかすぃ~★マンガはいいですよね(*^ー゜)
でも、まだ私は島さん読んだことないですσ(^_^;
今度読んでみようかな?(。・ω・。)
返信する
島さん。 (*はなこ*)
2014-05-18 17:12:53
課長、部長とか社長とかにならなくても 
仕事にちょっと不器用でも・・・

1人の愛する人を大切に想ってる男子が好きだなぁ。
漫画とわかってても ついつい思っちゃう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事