MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!。

2018年03月31日 | Weblog
県内は桜の満開を迎え
穏やかな日差しが照らす中
PpSt. もっとあなたとカラフルパレットの
16年間に幕を下ろしました。

番組最終回にはたくさんの方々に
観に来て頂きスタジオサランから
見る景色はずっとボクが
憧れていた、イメージして来た景色を
最後の最後に見ることが
出来ました!
本当にありがとうございました。





たくさんの方々に支えてもらった
番組が終わるのはとてもとても
寂しい事ですが
この16年間で培ったもの全てを
今後の人生に活かしどんなにツラくても
困難な事があったとしても
つまづくことなく
前向いて、前だけを見て
歩き出したいと思っています。

まだまだたくさん書きたいことは
たくさんありますが
思い出はしっかり胸にしまい
宝物として大切にして生きます。


最後になりましたが
リスナーの皆様、ファンの皆様
サランパーソナリティーの皆様
番組スタッフの皆様、イベントスタッフの皆様
そしてパークプレイス大分のスタッフの皆様
本当にありがとうございました!

大野タカシは未来へ邁進致します。
今後とも変わらぬご愛顧、ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します(^ ^)





明日4/1日曜日からの
アタラシイ大野タカシにまたご期待下さい!


2018年4月1日日曜日
@パークプレイス大分
センターステージ

大野タカシデビュー16周年記念
&ありがとうスタジオサラン
スペシャルライヴ
〜ハジマリノオワリ〜

13:00


観覧無料!


皆さまのお越しをお待ちしております☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合ったー!。 | トップ | 楽しかったー!!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業。 (Unknown)
2018-04-01 18:05:22
16年間お疲れ様でした!
いつも元気とパワ―をありがとう‼
またね!(^^)
16年間お疲れ様でした。 (みんみん。)
2018-04-01 23:45:15
私がメッセージを初投稿したのは
木曜日の岩崎さんへでした。
幸運にも読んでいただき すごく嬉しかったのを覚えています。
その後私のメッセージは金曜日の大野さんへ。
ラジオの前でドキドキしながら聴いていました。
楽しい、楽しいと思っているうちに
10年。
沢山の楽しい思い出をありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした! (sikata)
2018-04-03 01:15:11
タカスィ様

本当に本当にお疲れ様でした!
これからもずーっと応援します(^^)

ファイト!ファイト!ファイッ!ファイッ!
タカスィ ファイッ!ファイッ!ファーイ!
ウルトラポゥッ!

これからも変わらず頑張れ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事