MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日。

2023年12月02日 | Weblog
😊
#じさすたぐらむ 
#時差スタグラム 

昨日は朝からラジオの収録。

収録終わりで佐伯市立直川中学校へ移動
全校生徒と保護者の皆様
恐れながら教員の皆様に向けに
『コミュニケーションの大切さ』に
ついて特別講師として迎えていただき
おしゃべりをさせていただきました







学校に呼んでいただき
講演をさせてもらうとボク自身も
生徒の皆さんからたくさんの刺激や気づきを
教えてもらうので毎回とても
勉強になります!

講演終わり
体調不良でチームメイトがお休みで
コートで1人黙々と練習に励んでいたので
お邪魔かなー?と思いつつ
声をかけると「部室にラケットあるんで!どうぞ」と
言ってもらえて練習相手をすることに!?





まだまだ動けることも確認しつつ笑
コートと生徒にお礼を伝え
さいき城山さくらホールへ移動。





佐伯市ブランド推進課主催の
「あなたの知らない
オリーブオイルのヒ・ミ・ツ』
日本オリーブオイルソムリエ協会認定
オリーブオイルソムリエとして
オリーブオイルセミナーの講師を
させていただきました。

今年の9月にイタリアのシチリア島で
収穫、搾油されたフレッシュで最高級の
オリーブオイルを受講者の皆さまにも
味わっていただくことが出来
あっという間の120分でした。

そして、大分に戻り
長きにわたりCM、番組と
サポートしてくださってる
スポンサー様の忘年会に
お招きいただいていたので
ご挨拶を兼ねて行き
突然のエンディングの司会笑

直川中学校のPTAの皆さまはじめ
たくさんの方々に助けてもらい
充実した1日を過ごすことが
出来ました。
本当にありがとうございました‼️


追伸
ギターの音色と歌声だけではなく
どうしても音の広がりや優しさを
感じてもらいたくて
直川中学校には
ピアノ弾き/キーボーディストの
永見響子さんにもご参加いただきました
いつも、サポートしてくれて
ありがとう😊







#軟式テニス 
#軟式テニス部 
#イタリア 
#シチリア 
#特別講師 
#移動 
#感謝 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったー。 | トップ | 楽しみ!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事