MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨夜は。

2022年08月27日 | Weblog
久々のトークライヴに
お越しいただき
ありがとうございました。






やっぱり、ライヴは
楽しかったー。
チケットも完売!!






新しいことにチャレンジするのは
勇気がいるし不安もあるけど
終わったあとは必ずやって良かったと
思えます。
今回もホントに
皆さんに支えてもらい
ステキな時間を過ごすことが出来ました。






ありがとうございました。

来月は9/23(金祝)の開催です!!
皆さまのお越しをお待ちしております。


最後に、イチから企画、準備に
全力を尽くしてくれたスタッフにも
感謝です。
アリガトー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく。 | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-08-28 00:17:47
ジャイアントコーンはおいすぃよね♪
改めて、トークイベントはものすごく近くに感じられてとても嬉しかったし愉しい時間でしたっ。
そして2曲も披露してくれてありがとうございました♪
30年前に聴いた以来だと思われる夜明けのブレスにはなんともいえず、子供の時から意外とロマンチストなアタシだったのねと思ってみたり。そんで選曲した理由を知りたいなぁと鼻の下を伸ばしながら微笑ましく聴き入ってました。
歌のプレゼントをありがとうございましたっ。
改名するの?(ロマンチックラジオより)
あっ…
A Hazy Shade of Winter は聴けないから飛ばしました。
すんません。カバーでさえイントロが流れると胸が苦しくなって泣いてしまうんです。ドラマの影響が強すぎて。
ステキな曲なんだけどね。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-08-28 01:36:23
とっても楽しいトークライブでした
ギターが置いてあるのを見た時
えっ?歌ってくれるの?やった‼️
歌のリハーサルも聴けたし
本番での熱唱も最高でした
お話が尽きないほど
トークも盛り上がって
楽しい夜でした
次回はどうお話が展開するのか
期待は膨らみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事