MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

どうもどうも。

2008年05月30日 | Weblog
いつもこのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。


最近は新しい方も書き込みに参加してくれて嬉しいです☆


まだまだ、見てるけど書き込んだことがない!
という、皆さんも良かったら参加して下さいね。



そろそろ夏の予定が報告できそうです!!



お楽しみに☆
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日。 | トップ | 噂の!?。 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (夢いっぱい)
2008-05-30 13:52:18
久しぶりのコメントです^^;

そろそろ夏の予定の報告を聞けそうなんですね♪
それを聞いてテンションが上がってきました。

楽しみにしてますね☆
返信する
ラッキー☆ (りり)
2008-05-30 14:08:39
さっきビデオみてて
CMでてたので、
見てみたら更新したて。
ラッキーです。(^^)v
牛乳のんで、
がんばるよ☆彡
返信する
きゃ~ (輝けるH)
2008-05-30 16:23:13
嬉しい
夏の予定って、ライブですよね

待ってます(*^。^*)
返信する
(/▽\) きゃ~♪ (たかしぃ~大好き)
2008-05-30 16:31:10
タカシ(v〃∇〃) コンチワァァァ!!天気が良いから…φ(_ _)。o○グゥウトウトしてました。夏の報告…楽しみにしています。今日も明日も頑張りましょ~う(≧∇≦)ノ
返信する
オォ!! (のりジャニ∞)
2008-05-30 16:51:08
大野先輩こんちわ
サラン聴いてます
明日は・・・ハロー大分頑張って下さい♪

オォ!!
夏の予定・・・気になるなぁ~(笑)
早く聴きたいでしゅ

まぁまぁ・・・お互いファイトです
返信する
うんうんっ! (綾之介)
2008-05-30 17:22:56
書き込みが増えると嬉しいよね

ん??夏の予定~??
もうすぐ暑~い夏が来るんだね~
あ~と~は~・・・楽しみっ
返信する
やっほォォォ (ュヵリン)
2008-05-30 17:46:58
ぃやァァァン
たかすぅぃかっちょいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
たかすぅぃを見れた日わ幸せですゥゥゥ
いつまでも応援してますっっっ
返信する
おめでとうございますp(^-^)q (ジェリービーンズ)
2008-05-30 17:57:00
新しい書き込みの方が続々と増えて良かったですね(^-^)

私も見つけてから半年以上見ているだけでしたが思い切って書き込みをしてもうすぐ半年です(*^∇^*)

これからもよろしくお願いします!!

そして『夏の予定』のお知らせを楽しみにしています(^-^)/

返信する
ドキドキ☆ (まゆりん)
2008-05-30 18:22:47
初めてブログに参加したときは、緊張やら恥ずかしいやら・・生たかしぃに会ってから考えると、かなり時間がかかってましたね

でも、素直に今の気持ちを伝えたいって思ったとき、すぐに伝えられるって嬉しいなって思いました
これからも、もっともっといろんな人が参加してくれたら嬉しいですね

報告楽しみにしてますねっ
返信する
ラ、ライブでゎ… (はるぴょん)
2008-05-30 18:31:46
なんか、そんな書き方じゃないですか?

そぅやったら、楽しみやなぁ(o ̄艸 ̄o)
私も頑張らんと!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事