MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2017年08月31日 | Weblog
リクエストデイです!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまるよー!。 | トップ | 今週末!!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (なおちゃん☆)
2017-08-31 09:08:37
今朝も早くからお仕事お疲れ様でした(´▽`)
今日は休みなのでリクエストしたらマイシャローナを流していただいて朝からテンション上がってます♬
CM明けで流れ始めてついつい踊ってしまいました(笑)
おかげでいい休日の朝を送れました!
返信する
元気出たp(^-^)q (ひなママ)
2017-08-31 10:02:40
タカスィー☆☆☆朝からタカスィーの元気な声に~こっちも元気いただきました~(*^▽^)/★*☆♪ありがとう(^3^)/~☆

残念ながら~メッセージ読まれなかったけど~楽しい時間でした( 〃▽〃)

タカスィーの写真にも癒されたし(///∇///)

子どもたち夏休み最後の1日(*^^*)宿題にまだ追われてますが(笑)楽しく過ごしてほしいな~と思います( ☆∀☆)

今日もがんばろう(^3^)/~☆タカスィーも素敵でHAPPYな1日を(^з^)-☆
返信する
リクエスト( *´艸) (みなりん)
2017-08-31 19:43:04
大野さんの明るい写真見て、嬉しくなりますよ〰❗
いつも、大野さんのブログの言葉に励まされます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
今まで、ふて腐れたり、もういいや!…って諦めたりの私でした😓
大野さんの言葉や歌を聞いて、前向きに頑張る💪って気持ちに切り替えれました✌
大野さんは、魔法使いみたい😄
考え方を180度変えてくれたもん🎶
ありがとう🎵の感謝の気持ちでいっぱい😄
いつも、応援してますよ✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事