MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

絶対に勝つ!。

2023年05月13日 | Weblog
🏉
ジャパンラグビー リーグ ワン
2022-23
九州電力キューデンヴォルテクス
VS 清水建設江東ブルーシャークス
@駅前不動産スタジアム
14:30キックオフです

絶対に負けられない1戦
勝てばD2に昇格。

来シーズンはもうひとつ上の
ステージで戦えます😊

全力で本日でサポートします‼️


#キューテン 
#キューデンヴォルテクス 
#ラグビー 
#ラグビーリーグワン
#スタジアムmc 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました。 | トップ | 美味しい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-13 13:50:31
鳥栖だから近いし甥っ子たちと我が子たちを遊ばせようかなぁと思ったけれども、考えただけで終えちまいました。
お家で勝つ妄想をしておきます<(_ _)>
返信する
Unknown (blue sky)
2023-05-21 13:42:07
試合結果はいかがでしたか?
昇格されることを祈っています^^
自分は空を飛べるようにと思案中
「絶対に勝つ」ことが出来るのか?
自分自身と闘っています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事