MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

夢。

2011年02月06日 | Weblog
レモンスカッシュのプールで
泳いでみたい☆
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事現場。 | トップ | 好きなのだ。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (いずみ)
2011-02-06 00:29:20
なんだか 香も良く 気持ち良さそう~ 私も 泳いでみたいな~
返信する
こんばんは!! (カーキR)
2011-02-06 00:58:58
大野さん昨日はカラパレにラジオCM…今日はハロー大分お疲れ様です!!

20秒と短い時間で伝えるということは本当大変で難しいと思いますがとても素敵なお仕事だと思います!!


レモンスカッシュのプール面白そうでいいですね♪

いっぱい泳いで??飲んでください。(笑)

では、またコメントします!!

おやすみなさい!

返信する
ん? (ちゅうちゃん)
2011-02-06 01:00:27
強酸性炭酸泉?ゴーグルが必要。今日もお仕事お疲れ様でした死海の湯、今度行ってみるね楽しそう
返信する
危険! (まっきぃ☆)
2011-02-06 01:23:48

絶対 目~痛いよぉ。
返信する
いいね☆ (民族)
2011-02-06 01:24:13
泳いだら気持ちよさそうだね!!
わたしはメロンソーダのプールで泳ぎたい((笑
返信する
レモンスカッシュ♪ (ゆう)
2011-02-06 06:42:47
おはようございます


レモンスカッシュのプールとかシュワシュワしてて気持ちよさそう(^w^)私も、泳いでみたいな
返信する
(´;ω;`) (なつみんみん)
2011-02-06 07:27:28
病院行ったら
A型インフルエンザやった
早く治してタカシィー(^O^)に
逢いたいですぅ
返信する
夢。 (はっちゃん)
2011-02-06 07:37:25
大野さん、おはよう昨日のハロー大分、お疲れ様でした~レモンスカッシュのプールかあ~楽しそう~泳いでみたいな~
返信する
爽やか! (ジジ丸)
2011-02-06 11:07:54
おはようございます。

私は残念ながら泳げませんが…。


溺れても、レモンスカッシュなら美味しいでしょうね。


返信する
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-02-06 13:01:38
気持ち良さそうですね
今日のお仕事頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事