MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

1日頑張りました!。

2017年03月23日 | Weblog
今日は朝から
新しい大野タカシを
魅せる新番組の収録でした!

三月の終わりには
告知出来ると思います!

お楽しみに☆

そして、夕方は
佐伯市の教育委員会で
打ち合わせでした!

ちなみに明日は大入島小学校の
終業式にゲストとして
呼ばれているので
佐伯にお泊まりです!

507号室です(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日を振り返って。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R18 (🚪) (Unknown)
2017-03-23 22:54:27
507号室。。徹夜して捜します。(笑)
返信する
楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪ (おさつドキ!)
2017-03-23 23:29:04
今日も1日、お疲れ様でしたm(._.)m

新番組、とても楽しみにしています

今夜は佐伯でお泊まりだと言う事ですが美味しいもの沢山食べれましたかね?

明日のお仕事に備えて、ゆっくりお休みになられて下さいね

おやすみなさいです
返信する
ピンポーン(^3^)/~☆ (ひなママ)
2017-03-23 23:56:06
タカスィー☆☆☆今日も1日お疲れ様でした(^з^)-☆

タカスィーの新番組(///∇///)気になる~(*ノ▽ノ)

今夜は佐伯でお泊まりなんだね~(●^o^●)いいな~(*´∀`)部屋番号まで教えちゃって~ピンポーンって行っちゃうぞ~ヽ(*´▽)ノ♪あ~本当に行きたいなー(´・ω・`)(笑)

明日は、修了式のゲスト~頑張ってくださいね(o≧▽゜)o
ゆっくり寝てくださいね(^3^)/~☆おやすみなさい(^з^)-☆良い夢を(*´∀`)♪
返信する
発掘 佐伯の方言大全集 (おっちゃん)
2017-03-24 07:08:52
ファンです。頑張れ!及三!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事