MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

寒くなりましたねぇ

2006年09月22日 | Weblog
久々にパジャマなるものを着てみたのでよくわからないけど、パジャマ姿のままベランダに出て風にあたってみました。
夜の風は冷たく、なんだか人恋しくなりました…。
みんなは会いたい人にちゃんと会えてますか?
素直に「会いたい」とその人に言えていますか?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/09/16 | トップ | 秋めいて参りました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いのっち)
2006-09-22 05:42:01
ホントに寒くなりましたね。人恋しいです。なんか淋しくなる季節ですね。でも…会いたいと思える相手がいないのもまたさびしいですね(>_<)タカスィに会ってパワーもらいます☆
センチメンタルな秋 (えりちん)
2006-09-22 08:59:42
「会いたい」なんて素直に言えたら、楽なのにな~といつも思います。。。

秋って、切な~い、なんともいえない感じがすごくいいですよね。
秋。 (なっちん)
2006-09-22 09:05:56
秋の夜風は

いろいろな事を考えさせてくれますねぇ。

空を見上げれば、星がたくさん光ってて

なぜか物思いにふけたりするんですよね☆

会いたい人って、あえないから会いたくなる

もんなんですよね~

青パジャマ♪ (ポヨポヨ♪)
2006-09-22 10:39:43
わぁ~い♪殿だぁ♪元気が出ました~o(^-^)o

昨夜は…星☆がめっちゃ綺麗でしたね?観ましたか♪私の会いたい人は 『亡くなった祖父』だから会えないなぁ…。会える時にいっぱい会って お話しをした方が良いよね♪出来るものなら(^-^)

殿が『青パジャマ』なら 私は『赤パジャマ』でも着るか~(笑) 殿♪風邪をひかないよーにね~
こんにちは (サーちゃん)
2006-09-22 13:33:09
本当にこの季節は人恋しくなりますよね。秋だなぁ~ってしみじみ感じております。大野さんは素直に自分の気持ちを言えてますか? 寒くなったので体調には気をつけて下さい☆
初投稿です☆ (かっぱ)
2006-09-22 16:46:57
どーもです(^-^)/ ラジオではチョクチョクお世話になってます☆



タカスィー・・・今日のは私的にグッサリくる内容です。

ホントここ最近 彼氏と会ってなく・・・でも電話とかでは毎日連絡を取り合っているのです。

以前にも1~2ヵ月会ってないってのはあったのですが 今回は急なんです。

彼の仕事上仕方ない事・・・と思い割り切ってはいるのですが・・・ 電話でも平気な事ばかり言って特に会いたくはないと言ってるのですが やっぱり辛いものです(^_^;) 秋のセイですかねぇ~。 長々とすみませんm(__)m
もぉ秋ですなぁ。。 (リボンキャスティング)
2006-09-22 17:51:41
たかっすぃがパジャマをっ!うちなんて夜は全身「しまむら」の状態で寝てますからぁ!・・・けど最近パジャマ着ないなぁ。。小さい頃はよく着てたけどねぇ♪まぁ最近は肌寒くなってきましたねぇ。。秋は人恋しい季節。。しかしあたしにはそんな相手はいませんし、特に「逢いたい」っと思う方も居ませんし。。今年の秋も寂しさを紛らわすためにお菓子にむさぼりつくのであります。

たかっすぃ!風邪引かないように気をつけてね♪
ホントにねぇ… (きなこもち)
2006-09-22 18:36:27
朝の涼しい風が気持ち良く、また高い空や夕焼けが切ない季節ですね。毎年、秋になると思い出すのが 短大2年時に物凄く「秋」が切なく寂しい季節だと感じたコト。寮を出て初めての一人暮らし。家族や友達のいない夕方。アパートの4階から見る馴染みのない風景に切なさ感じました…。過ごしやすさでは最高の季節ですけどね(^-^)    パジャマ似合ってますよ☆
秋だなぁ。 (ユッキ)
2006-09-22 20:44:11
確かにこの時期は人恋しくなるんですよね。一人で過ごす時間がとても寂しく感じます。でも素直に「逢いたい」なんて今さら恥ずかしくて言えなくて…。でも少し勇気を出して伝えてみようかな。
たかすぅぃ・・・ (めんちゃん)
2006-09-22 23:07:02
次はバラード!恋の歌かな?・・・



逢いたくても逢えないじゃなく、逢わない方がよい辛さ分かりますか?やっぱ『逢いたい』ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事