MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

極秘発表!

2007年05月11日 | 広報
お待たせいたしました!
以前みなさんにお約束したとおりこのブログで一番初めにお知らせます☆
「大野タカシ」
初のマキシシングルが完成!!

詳しくは明日の、FM大分のPpStを是非聞いて下さい!
最後までお聴き逃しのないようにね☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だぁ! | トップ | お知らせでござる! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢??? (haru)
2007-05-11 03:09:02
★「大野タカシ」初のマキシシングル完成★

ほっぺをつねってみた…痛っ。。やっぱりホントみたいo(^o^)o

ドキドキして、眠れなくなりました\(^o^)/

返信する
びっくり! (かずは)
2007-05-11 03:44:11
仕事の最中で放送聞けないよ~(>_<)

どうしましょう?!すごく気になります(ノ_・、)

まじで欲しい(≧∇≦)))
返信する
待ってたょぉω (LIZ.)
2007-05-11 05:56:34
楽しみにPp.st聴きますね♪ ライヴに行かれない私でも、購入出来ますように…∞
返信する
楽しみ~o(^-^o) (o^-^)o♪ (トリニータ大好き)
2007-05-11 08:58:39
必ず聞きます。ラジオの前で正座をして(笑)感想も書かせて頂きますね。たかすぅぃ~から元気を貰っている一人です(^-^)日曜日は、母の日です。親孝行をしなければ…
返信する
祝★完成! (ポヨポヨ♪)
2007-05-11 10:02:13
おめでとうございます♪難産でしたねー!!今日のPPを楽しみにしちょります♪o(^-^o)(o^-^)o

殿ぉ♪Liveもほんっっとに楽しみにしております♪頑張ってね~(^-^)
返信する
え~! (mamy)
2007-05-11 12:35:55
今日は娘の参観日や部活のPTAでせっかくの金曜休みでPpStが聞けないと(;_;)部活のPTAには出ないと後が大変だし…(;o;)

どなたか教えて下さいね!
返信する
早く聞きたい! (さっちん)
2007-05-11 16:38:21
残念です。PP聞きたかったけど、昨日事故にあってしまい入院したので聞けません(;_;)マキシシングルはいつ発売ですか?楽しみにしてます!
返信する
え~? (いのっち)
2007-05-11 18:46:25
PP最後しか聞けなかった。ホントに最後…       だからわからない(>_<)
返信する
聴けなかったぁ~!! (ユッキ)
2007-05-11 20:10:37
今日は仕事で聴けませんでした(;o;)

誰か情報教えて~!?

できれば詳細をブログにものせてほしいなぁ~!

お願い、タカスィ~(>.<)
返信する
待ってました~ (スバル&メグム)
2007-05-11 22:27:28
前回のアイムファインから約4年ぶりにでるんですね!今回も家用と車用と保存用と3枚買うつもりです!ちなみにラジオが聞けない他県に居るのでCDの値段と発売日を教えて下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広報」カテゴリの最新記事