MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

意味はないけど…2 。

2010年03月07日 | Weblog
北海道土産の王様。
色、艶、躍動感
なかなかの代物です☆

ちなみに
ヒグマしか鮭は食べないそうです☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味はないけど…。 | トップ | おぉ!!!っ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番? (いずみ)
2010-03-07 12:58:03
北海道土産の王様だね なんか 懐かしいね~
返信する
こうでないと! (dora&bi)
2010-03-07 13:08:45
北海道と言えば…
いくら・カニ・熊の置物!

私はツキノワグマが好きです って、聞いてないね

これからも意味ある画像をお願いします
返信する
懐かしい~。 (みか姉ちゃん)
2010-03-07 13:17:18
うちにも、あったぁ
義理の兄が
HMVの前に、大野さんの全国デビューのが 大きくあったよ
凄いやん
って言ってましたよ〓
姪っ子2人は
相変わらず、歌も歌え、みんなで
イカ墨パスタを食べに行きました〓
返信する
熊だ! (ゆま)
2010-03-07 13:24:17
北海道と言えばやはり熊ですよねすごくツヤツヤですね私もこの熊なら部屋に飾りたいかなぁ~たかしぃの部屋もいろんな飾り物が、多いんだろうね。(*^_^*)
返信する
そうなんですね! (ジジ丸)
2010-03-07 14:24:18

どんなクマでも鮭を食べそうですけど、ヒグマだけなんですね!


1つ勉強になりました。


私は、昨日からブログが更新されるのを待ちわびておりました。


忙しいのだろうなぁ…と思いながら、何度もチェックして。


でもこうしてブログを見てタカッシーの事を少しでも知れて嬉しいです。


お仕事大変でしょうが、これからも、ブログ書き続けてくださいね!


返信する
あ!。 (まゆげちん)
2010-03-07 16:52:36
ありましたねぇ
楽しかったです嬉しすぎて、なかなか御礼も言えず、また、思い出した楽しかった三日間
しばらくひたりそうです感謝、感謝ですまたまた仕事にいろいろがんばれそうです
返信する
へぇ~ (みみりん♪)
2010-03-07 17:26:38
ヒグマしか鮭を食べないんだぁ~。一つ賢くなった♪
たかすぃ~は自分自身への北海道土産に何を買ったのかなぁ~。
返信する
えっ(・・;)? (めぐりん)
2010-03-07 20:34:43
鮭はヒグマしか食べないの?どの熊も食べるって思ってました。 勉強になります(*^^*)
返信する
くま (ぽっち)
2010-03-08 00:40:21
私は登別で、1センチくらいのをいくつか買って、職場の仲間のお土産にしました。200円くらいだったかな。世界最小!って書いてあったよ。ちゃんと手彫りで、一つずつ表情が違って、とってもかわいかったです。自分用には6センチくらいのを買いました。

あぁあ…、私も数カ月待って、3月にすればよかったな。北海道旅行
返信する
クマの置物 (RYUUO)
2010-03-08 03:26:05
クマはみんな鮭を食べるイメージがあります。
他のクマでバージョン違いがあっても良さそうですね。
たかしぃは何を買ったのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事