MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

仕事で。

2013年03月19日 | Weblog
今日は大阪。


久々に来ました!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたやありがたや。 | トップ | 大阪の。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-03-19 13:26:28
タカシ元気になった証拠やな…(笑)
大阪?何しに?
今日あさ早く起きたので
今から昼寝(笑)
早く外の空気すってみたい(笑)そとゎいい天気やな…(笑)
返信する
おおーーー (なっちゃん☆)
2013-03-19 13:33:32
タカシィー( ´ ▽ ` )ノ
復活してからの大阪ですかーーー。
すごいですねーーー( ^ω^ )
大阪は修学旅行以来
行ってないですね…
久しぶりに行きたいな☆~(ゝ。∂)

大阪仕事ですが楽しんできてくださいね。
返信する
良いな~ (いずみ)
2013-03-19 14:06:49
大阪行きたいな~ 思い出の場所に行きたいな~
返信する
懐かしい! (みきやん)
2013-03-19 15:54:58
御堂筋線や!
なかもずの幾つか手前、あびこに住んでいた私(^^)
まぁ、たかすぃ~はキタかミナミ辺りでお仕事でしょうけど
私には懐かしい大阪に、たかすぃ~がいる今、私はたかすぃ~にとって懐かしい『鶴高』の体育館にいます。
教科書を買うために並んでます田舎と違い、生徒数が多いですね~★
たかすぃ~、大阪堪能してきてねぇ!
…ええなぁ大阪。私も行きたいなぁ…(T_T)
返信する
いいなぁ☆ (smile(*^^*))
2013-03-19 16:42:13
大阪かぁ
私も行きたいな~(゜▽゜*)

中学時代に修学旅行で行ったきり行ってないな(^o^;)また行きたい゜+。(*′∇`)。+゜

たかすぃ~は今日、大阪でどんなお仕事なのかな?

体調はもうバッチリかな?
無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね((o(^∇^)o))
返信する
お疲れ様です。 (結麻)
2013-03-19 17:39:16
たかし…回復したらいつもどおり忙しいねぇ~今日は大坂なのねぇ〓お仕事頑張って下さいねぇ
返信する
大阪? (みどり)
2013-03-19 18:16:53
今日は、大阪ですか?仕事なのかな
20数年前に行って行く事無いですね
美味しいもの沢山食べて来て下さいね
返信する
大阪! (チコ)
2013-03-19 18:24:35
お仕事ですか??

あたしは大阪行ったときはJR梅田と新大阪の構内迷います>_<
後、なんばも。

くくるのたこ焼きは美味しいので是非っ!
返信する
大阪 (さなっち)
2013-03-19 19:28:11
大阪かぁ大変だね
デモ、いいところだよ

私は、去年の夏に大阪行って来ました
返信する
Unknown (たくママ)
2013-03-19 20:03:56
いいなぁ、大阪。私もか行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事