MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

大野川たかし。

2020年05月31日 | Weblog
ども、クリエーターの
大野川たかしです。


採用されるかわかりませんが
続編を描いてます(笑)






出来たら使って下さい☆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ男子。 | トップ | おやすみ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-05-31 22:13:59
それは楽しみ!
第一弾のは勿論使ってます
次回があるのなら
おはようとか、お疲れ様とか
ありきたりではあるけど、使う頻度が高いものもお願いします
返信する
Unknown (みきやん)
2020-05-31 22:24:31
新しいスタンプ💓
めっちゃ可愛いですやん。
希望を言うなら
前回のスタンプ。
文字が薄い〰️
老眼には「わかりづらい」から、
できれば文字を濃くして下さいw
と、写真のタカシ君
多めで^_^💓
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-01 00:31:57
おっ!続編(*^_^*)
LINEスタンプ、めっちゃ使ってますよ!!
続編は、たかすぃ~が新たにどんな絵を描いているか楽しみです🎵
ぜひ採用されてほしいなぁ✨
返信する
Unknown (blue sky)
2020-06-01 13:45:37
色を重ねていくと柔らかい感じになりますね。
カニさんはヤドカリさんに
宿を貸してもらえたのでしょうか? 無料で(笑)
なんだか絵本を読んでいるみたいに想像してしまいました^^
大野川さんの作品を楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ともこ)
2020-06-01 14:33:31
下心ありそうな
かたつむり

田舎に泊まろう!
の番組を思い出しました

座敷童ならお泊めいたします(笑)
返信する
Unknown (名無し)
2020-06-02 18:31:50
これ、好きだなぁ。いいっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事