MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー!!。

2017年07月31日 | Weblog
昨夜の別保商工夏祭り
たくさんの方に来て頂き
本当にありがとうございました。




天候にも恵まれての
サンセットライヴ!
最高の環境の中で
パフォーマンスさせて頂きました。



夏の野外ライヴだからこそ
出来ること、ゲストライヴだからの
セットリスト。
如何でしたか?
楽しんでもらえましたか?




初パフォーマンスの『激常』!
これからたくさんライヴで
演奏していきます!


ま、とにかく
しこたま汗かいて
全力で歌い切りました!!

また、来年もあの場所で
会えることを約束しましょう♪( ´▽`)




Thanks!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋ライヴ!!。 | トップ | ふぅー。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (ミュウママさん)
2017-07-31 23:07:14
ライブとても楽しかった😊
また次のライブ早く見たいなぁ☺
返信する
Unknown (blue sky)
2017-07-31 23:43:06
昨夜は暑い中お疲れ様でした。
色々な想いと 力強い魂を感じました。
大変印象深い時を過ごすことができました。
改めて 自分って何だろう
日々の生活の中で何ができるのだろうか・・と。
もちろん前向きに^_^
とても とても楽しくて幸せな時間でした。
ありがとうございました。
返信する
別保商工夏まつり (アラレ)
2017-08-01 01:32:05
タカシィライブお疲れ様です。楽しい時間と握手ありがとうございます❤花火をタカシィと同じ空間で観れたの嬉しかったです(笑)🎵
返信する
野外ライヴ最高 (みゆきちゃん)
2017-08-01 06:51:37
大音量の夕暮れライヴは盛り上がって最高でした。激常、君とドライブ、アタラシイ太陽。よかった〜楽しいお祭りでした、ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした (リラックマ)
2017-08-01 07:14:59
毎年行われる別保商工今年も最高でした😆めちゃくちゃ楽しかったです。去年以上に弾けました。やっぱり大野さんのライブ最高です。来年ももっともっと弾けたいです
返信する
お疲れ様〰(^_^)v (みなりん)
2017-08-01 21:10:23
大野さんのライブ、見に行きたかった〰😭
仕事で行けませんでした😭
来年は、行きます❗
楽しそう✨
大野さんのライブの様子が見えるブログ😄
ありがとう😉👍🎶
返信する
サンセットライブ (マードレ)
2017-08-02 20:18:31
夕暮れと、とものライブ最高でした😃🎶
沈む太陽がとても綺麗で、タカシの歌声に、日常では、味わえない感情が込み上げ、幸せな時間でした😆🍀
暑さ厳しいのでお体気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事