MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽屋。

2009年01月18日 | Weblog
綺麗な楽屋でございます!


台本が用意されているのできっちり読んで本番に望みます(笑)。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から。 | トップ | 終わったぜ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日っ!! (えま)
2009-01-18 18:31:15
こんばんは(^O^)
毎日お仕事お疲れ様です!!

楽屋の中も凄く気になります!笑

これからも大野さんのパワフルな活躍を毎日見ていたいです!!
これからも頑張って下さい!!

返信する
頑張って (いずみ)
2009-01-18 18:32:13
本番は 頑張って下さい かんでもタカシィ~の明るさで 乗り越えると思うから 大丈夫 リラックスしてね
返信する
何のお仕事ですか? (アラレ)
2009-01-18 19:21:07
何のお仕事だったのですか 司会ですか 明日のカラハ゜レでお土産話 楽しみにしてます★
返信する
(^O^) (ゆう)
2009-01-18 20:04:13
キレイな楽屋でよかったですねキレイじゃないと、くつろげないし、気分も悪いですよね
返信する
楽屋☆ (くみたん)
2009-01-18 20:21:42
台本読んでるんだぁ~

頑張れたかすぃ~
返信する
きれいだぁ☆ (ひろぴぃ)
2009-01-18 20:39:18
たかしぃ~☆す・すごい!!
めっちゃ!頑張ってるぅヾ(^o^)
返信する
何かドキドキする♪ (倫子)
2009-01-18 21:57:26
かっこいぃ
楽屋のたかしぃ、めっちゃ見てみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事