MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

うーん。

2013年12月18日 | Weblog
どこにいても仕事はしないといけないのだ。


もう少し頑張ります☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント盛りだくさん!!(... | トップ | 実にオモシロイ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (MICHI)
2013-12-18 06:23:58
東京には、仕事で行ってるみたいだね。
睡眠不足は良くないよ(ToT)
たまには、ゆっくり休んで下さいね。


返信する
お疲れ様です (みきやん)
2013-12-18 06:41:36
おはようございます。
東京、今日は初雪とか…
かなり寒いらしいですね。
今の時期、都会はイルミネーションと年末の喧噪で、華やいだ雰囲気かな。
写真、たかすぃ~の頭?
ツヤツヤで綺麗な髪!くせっ毛で、毎日ヘアスタイルが違う私は羨ましいです★
とても忙しくお疲れのたかすぃ~が、人混みでインフルエンザもらわないように願っています
返信する
大変なんですね (ココナッツ)
2013-12-18 06:43:57
タカスィ~ おはようございます
ブロクの写真 なんだかキュンとなっちゃいます 眠くて睡魔に負けたぁ ちょっとだけ寝ようって感じかな
パソコンと枕を取り換えてあげたいです
本当に大変なんですね 私たち何もしてあげれないですが 応援してるよ
タカスィ~ ファイトです
返信する
Unknown (ココナッツ)
2013-12-18 07:41:43
今日の東京は今年一番の寒さのようです

寒さ対策しっかりされて、気をつけてお仕事いってらっしゃい
返信する
ノω・、) ウゥ・・・ (なつみんちゃん☆)
2013-12-18 07:52:32
タカシィー★コンニチハー((((o´ω`o)ノ
眠たそう(´;ω;`)
ちゃんと睡眠だけはとってくださいね。

いつもお疲れ様です!
返信する
Unknown (グータッチ)
2013-12-18 08:32:02
頑張ればきっといいことあるべし♪
返信する
わっ! (おにぎり)
2013-12-18 09:14:51
最初この写真、どう見たらいいのか分かりませんでした( ̄▽ ̄;)
ちょっと見つめてやっと理解。
髪の毛綺麗ですね!

いやらしいですが(笑)指を通してみたいです(*^^*)

返信する
大丈夫?? (ニコちゃん(o^^o))
2013-12-18 17:12:58
たかすぃ~★体は大丈夫ですか?(´・ω・`)
忙しいと思いますが、無理しないでくださいね(*^ー゜)

頑張れ、タカシ!!(^-^)
返信する
お疲れ様です! (うおしん)
2013-12-18 18:16:09
夜遅くまで仕事、お疲れ様です
僕も夜間に魚卸しに行く事が多いので睡眠時間は少ない方ですが、僕の場合は疲れたら代わりの運転手がいますが、大野さんは大野タカシとしてのタレントさんですので代わりがいないので休めないで大変ですよね!!
くれぐれも、体に気をつけて無理せぬようきちんと睡眠は取って下さい☆
返信する
大変だなぁ~!! (おさつドキ!)
2013-12-18 20:06:53
タカシィー王子様
毎日、お仕事柄お忙しく大変ですね!
ご苦労様です
お仕事、大変でしょうが睡眠だけはきちんととって余り無理しないで頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事