MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

軽。

2011年08月07日 | Weblog
只今、代車生活。

紫色のホンダライフ。

軽は小回りがきいてなかなか良いですね♪
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と…。 | トップ | 友人達と。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (なつみんみん)
2011-08-07 11:16:57


代車生活ですかー
前にタカシィーが
言ってた車のクーラーは
大丈夫ですか?

てか…タカシィーの
グラサン姿…
何回見てもかっこいい


あっ!おとといの
バースデーメッセージ
読んでいただき
ありがとうございました
返信する
こんにちは (一期一会)
2011-08-07 11:18:29
代車と言う事は車検なのかな?私も、10月に車検があります。親戚がしている車屋だから、必ず車検に出すと新車の代車が…だから車検に出してる間、代車に乗る勇気が出ません(笑)でも軽は、小回りが効くから良いよね。我が家は、子供の成長と共に、車も成長してる
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2011-08-07 11:33:29
大野さん、こんにちは~かっこいいです~
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-08-07 11:40:26
車どうしたんですか車検?それとも…けいゎどんな感じやろ?自分もう30年運転してるけどいまのでごだいめかな?安全運転につとめていきたいです
ちなみにモビリオもう10年めです(笑)
返信する
サングラス (しのぶ)
2011-08-07 11:45:39
それは この前 戻って来たかな やっぱり似合うね(#^.^#)
わが家も もうすぐ娘が 免許取れたら軽かな?今 結構 軽も中が広いし 小回りきくよね(*^_^*)

ところで は 車検市場に行ってるのかな
返信する
車検!? (おにぎり)
2011-08-07 11:46:46
ですか?

代車がホンダって、大野さんはホンダ車乗りですか?
確かに軽は小回りがききますね
でも我が家のキューブ、めちゃめちゃ小回りききますよ

ドライビング中たかすぃ~なかなか素敵
返信する
Unknown (いずみ)
2011-08-07 12:09:34
愛車(相方)は メンテナンス中ですか? たまには 違うのも 良いかもね 何に乗ってもお似合いだと思うよ
返信する
カッコイイ (ゆま)
2011-08-07 12:45:21
たかしぃ~軽の代車たかしぃの愛車はどうしたの?軽は何かと便利ですよねぇ今軽に乗ってる人よく見かけるし多くなりましたよねぇたかしぃと一度すれ違って見たいなぁ
返信する
こんにちは! (みきやん)
2011-08-07 13:31:09
舌どうですか?
舌のケガ?って意外と早く治るけど…
美味しいモノ食べるには舌は大事ですね(^_^)

今朝 ハロー大分の録画を見ました。
たかすいのチョーカーが一瞬『クレヨンしんちゃん』の ぞうさんに見えた(笑)
あの豚足おいしそうでした。豚足って店によって味が随分違うんですよね~
小笠原さんの怯えた表情も素敵でした(笑)

車 車検ですか?修理?
たまには軽もいいでしょ?!って私は年がら年中、軽ですが
子供が年々大きくなって、遠出には窮屈なんですが…維持費を考えたら普通車は無理(涙)
でも14万キロ超えたし、遠くはない将来 買い替えなくちゃいけないなぁ…

延期になった花火大会、昨日より今日は風が強く もしかしたら今年は中止かも?あったとしても私は夜勤なんで、浴衣ではなく白衣で鑑賞となりますが
たかすいは今年何回花火を見るのかな?
返信する
私はずっと軽です。 (エンジェル)
2011-08-07 14:55:24
確かに小回りは利きますが狭いです。

何処かで大野さんの代車と擦れ違えてたら嬉しいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事