MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

皆様!!。

2012年07月30日 | Weblog
「musicる」の夏うたバトルの
投票が7月31日18:00までと
なりました。

投票のラストスパートです!
皆様のご協力何卒よろしくお願い致します!


現在、26位です!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食。 | トップ | 毎日。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ! (みきやん)
2012-07-30 11:18:12
ベスト10に入りたいですよね!いやいや、やっぱり一位を目指さないといかんですな
毎日投票してるつもりなのですが、無料サイト経由では出来てるのか確認ができなくて
今日は夜勤なので、時間があればPCからやってみます
ツイッター FBでも呼びかけてみます
返信する
Unknown (おにぎり)
2012-07-30 12:28:34
携帯から何度か挑戦しましたが、やっぱり見ることができませんでした

本当にすみません


せめて思いだけ、
1位に輝くことを祈ってます。
返信する
うん (なつみんみん)
2012-07-30 12:41:29
タカシィー\(^o^)/
毎日投票してるよ(*^^*)
ベスト10に入りたいよね(^-^)
私たちも応援してるし
沢山の方がタカシィーの歌を聞いて
投票してくれるといいですね♪( ´θ`)ノ

ラストスパート順位が上がりますように…。
返信する
了解です!! (smile(*^^*))
2012-07-30 15:33:23
投票はケータイからでも出来るのでしょうか!?
ケータイだと、スマホからじゃないとダメとかあるのかなぁ!?
それとも、パソコンのみとか…!?
出来れば、私も協力させていただきます!
たかすぃ~めざせ上位
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-07-31 06:45:08
頑張ってタカシ
返信する
投票してますよ〓 (205番)
2012-07-31 08:58:10
毎日名前を変えて投票してますよコメントも書いてます(*^o^*)今日一日で終わります(^_^;)皆さんコメントも書いて下さい〓お願いします〓
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-07-31 20:42:47
タカシめざせ
きんきんきらきら一等賞
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-08-01 12:30:15
上位目指して頑張ってタカシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事