MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

前進してるんだ。

2016年04月20日 | Weblog
桜の季節から
新緑の季節へ。

日々は確実に前へ
進んでいるんだよね。


余震が続いているけど
余震に負けるな!
不安に負けるな!

誰かを頼ってもいいんだよ。


今夜も何事もなく皆さんが
素敵に夢が見られますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげが食べたくて!。 | トップ | 日常。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (*はなこ*)
2016-04-21 00:13:09
だから笑顔でいられる。 頑張れる。
だって一人じゃないんだもん。
みんなと繋がっていられることに感謝。
能天気だって言われてもいいの。
みんなが大好きだから 頑張れるんだ。

ステキな夢を☆ おやすみなさぁ~い(^^)
返信する
Unknown (おにぎり)
2016-04-21 02:21:57
テレビのニュース、周りからの情報、買い物に行ったときのお店の様子、色々考えるところがありますが今在る生活にしっかり向き合って過ごしてます。
不安は消えませんがブログを見てコメントしてると落ち着きますね。
大野さんパワーです。頑張れます(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事