MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ご覧頂いてますか?。

2021年02月26日 | Weblog
大野タカシ公式YouTube
タカちゃんねる
始まってますよー^_^






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの写真。 | トップ | さてさて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-02-26 21:54:39
観ましたよ〜!
毎回楽しみにしてます♪

ごっけさんが面白すぎて🤣
大野さんが普段言わない事を、どんどん引き出してくれて、楽しすぎます笑

最高に良いコンビです❤️

クラッシックを聴きながらの食事、これはビックリでした!
でも音楽の感性が磨かれて、今の大野さんがあるんだなーと思いました😊

あと、コラボ!
楽しみにしてますね!

あー、1日の終わりに大野さんをみれて
イイ1日の締めになりました❤️

また大好きのレベルがUPしました!
もう好きがダダ漏れる〜

あっ、1日の消防のイベント、お仕事だったんですけど、このご時世だから、またいつイベントあるか分からないし
いつまた会えるか分からないから
やっぱり会いたいし会いに行こうって思って、お仕事お休みもらいました😅
会える時に会わないとまた後悔すると思って…
かっこいい大野さんを見に行きますね💕
返信する
Unknown (みきやん)
2021-02-26 22:02:46
勿論‼️
金曜日楽しみにしていますよ。
今夜も楽しく拝見させていたたまきました。
親分との本音トーク
来週も楽しみ^_^
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-02-26 22:48:50
質問に答えていただき
ありがとうございました♥️
まさかのベートーベン!笑

そして、そこから更に
大野家のエピソードが
聴けちゃうなんて♬♫♬
今夜もすごーく面白かったです☆

ちなみに私は好きになる男性は
なぜかA型の男性ばかりです♡
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-02-27 00:50:04
たかすぃ~❤️今、タカちゃんねる見ました(*≧∀≦*)
今回もオープニングからゴッケさんとのトークが楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
たかすぃ~自作の筋トレグッズを、漢方を作るヤツって🤭 笑。
ゴッケさん最高~(o≧▽゜)o
いつもお2人で楽しい動画をありがとうございます☆
また次回も楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o)))
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-02-27 08:13:34
最初っから最後まで面白すぎました(*≧∀≦*)タカスィ〜の知らなかったことや知りたいことがいっぱい聞けて嬉しいです(//∇//)匂いフェチか〜( ̄∇ ̄)(笑)

ごっけさん〜B型なんですね〜タカスィ〜が信頼してて、いいコンビになるのが素晴らしい(〃ω〃)ごっけさん〜今度「パイ」がつくお菓子を差し入れたい(*´∇`*)(笑)

楽しい時間をありがとうございます♬これからも楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-03-01 11:20:34
今回もすごくおもしろかったですよ😆
大野さんは、血液型気にするんですね😊(笑)私も少し気にするかも✨
ドルチェ&ガッバーナ(笑)
大野さんが匂いフェチだとは、以外でした☺️
ふとした瞬間にその時の香りを嗅ぐといろいろ思い出すのすごいわかります❗❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事