MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ラジオの収録!。

2015年07月28日 | Weblog
今週の大野タカシの
ロマチックラジオのゲストは
このお方です!
かなりマニアックな番組に
なること間違い無し!?

ドラマーが選ぶドラマーの為の
ドラムテクニックを徹底解説!

お楽しみに~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事で福岡。 | トップ | おはようございます!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2015-07-28 18:47:32
お疲れ様です。
暑さは大丈夫ですか?
最近大野さんの夏コーデ、ハーフパンツ姿をよく見ます。
涼しげでいいですね(^-^)
返信する
楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪ (おさつドキ!)
2015-07-28 18:58:57
タカシィー王子様( ´∀`)
毎週、放送を楽しく聴かせて頂いていますが、ゲストが大好きなkooryo さんでしたら必ず聴き逃さない様にしないといけませんネ\(^o^)/
王子とkooryo さんの楽しい、お話が聴けるのを楽しみににしています(*^▽^)/★*☆♪
お帰りの際は、くれぐれもお気をつけて、お帰り下さい(*^O^*)☆ミ
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (うおしん)
2015-07-29 21:52:25
福岡でのラジオ番組の収録、お疲れ様でした_(._.)_
ゲストがkooryoさんと言う事で聞き逃すような事は出来ませんね!
放送楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事