MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さぁて。

2011年09月29日 | Weblog
お昼ご飯タイム!


「釜あげキーマカレー」を食べるのだ
( ̄~ ̄)。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | たまに。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-09-29 13:46:29
美味しそう
ゆっくり食べて力をつけてください
返信する
おいしそう (いずみ)
2011-09-29 14:03:42
私も 食べたいな~ 半分こしよ
返信する
こんにちは♪ (スマイル(^O^))
2011-09-29 14:48:06
今日は久しぶりに暑いですねぇ(;´д`)ゞ!

『釜あげキーマカレー』?
いったいどんなお味なのでしょう?

普通のカレーうどんとは少し違うのかな!?
返信する
遅めの (おにぎり)
2011-09-29 14:48:24
昼食ですね

うどん

世の中にはいろんな食べ物があるのですね。

朝の写メ、パンみないなもので何かを巻いていたように見えたけど、何か分からなかったです
でも、美味しそうでしたねぇ
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-09-29 15:43:18
うまそうにみえるけどカレーがだめな自分月曜にメッセージ読んでくれた通りです白ご飯とらっきょ派です
タカシまさかのまさか?からパレにでるのでゎ?
もし今日の放送聞いたかたゎタカシがサランにきたかどうか教えてもらえたら幸いです
もっとだめなのゎ梅干し
でもしそご飯は食べれるよ(笑)自分って変わってるね(笑)(笑)
返信する
無題 (なつみんみん)
2011-09-29 17:41:48


いまバイト終わって
私はピザまんを食べます

タカシィー
気をつけて帰ってきてね
返信する
ん。 (ちゅうちゃん)
2011-09-29 18:18:08
まぁ、美味しそうですね。どちらのお店かな?今度、食べに行きたいな。麺なのかな?今日も気持ちのいい秋晴れでしたね
返信する
みきやん (好きですね((笑)))
2011-09-29 18:25:28
たかすぃーといえば
『カレー』
カレーといえば『たかすぃー』
みたいな…(〃 ̄▽ ̄〃)

でもカレーって簡単なようで めっちゃ奥深い!
市販のルーひとつとっても それぞれみんな味が違うし、タイ風 インド風 日本の昭和のカレーにしても今のとはまた 違った味わいですよね。

夜勤の作り置きカレーはルーに頼りがちですが、休みの日に小麦粉、カレー粉を炒めて 飴色玉ねぎを作って、全てを一から作るカレーは作りながらワクワクしちゃいます

今日のカレーもたかすぃー好みでしたか?
ディナーは何かなぁ?
わが家は『ちゃんぽん』でっす
返信する
ライヴ 楽しみ〓 (容子)
2011-09-30 12:27:02
待ってました10月8日のパープレライヴ
楽しみにしてま~す
夕方は絶対行きます
夜も見たいけど…
無理かもしれないかも

前にライヴで出会った
かじさんに会えるかなぁ
会えたらいいなぁ
返信する
Unknown (Maaa)
2011-09-30 19:47:11
今日パークでたかすぃみた~


かっこいい~~


スタジオサランのポスターもかっこよかった♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事