MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お昼ご飯。

2021年11月02日 | Weblog
昨日の出来事。

佐伯の番組撮影前に
手作り弁当タイム。

番匠川が優しく
話しかけてくれてます笑



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国東市役所。 | トップ | この後。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさつドキ!)
2021-11-02 17:48:14
川のせせらぎや優しい自然の景色の中でのお弁当🍱は手作りだと一段と美味しく感じ、お仕事も順調に楽しく出来たでしょうね❣️

お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-02 18:27:31
美味しそうなお弁当でしたね🍱
一緒に食べたいなぁ🤣

昨日は秋晴れでしたし、気持ちよかったのではないでしょうか?😊
ピクニックみたいで、外でお弁当いいですね♪
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-03 10:51:18
たかすぃ~お弁当まで作って🍱
すごーい🤩
さすがですね(*≧∀≦*)
お天気も良くて☀️こんな日は、外で食べるお弁当が最高ですね!!
隣に座って、たかすぃ~と一緒にお弁当食べたーい(*´ω`*)笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事