MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

緊張。

2014年05月28日 | Weblog
ちょっとご挨拶に。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | まだ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-05-28 10:58:43
緊張するよね♪
返信する
わぁ (おにぎり)
2014-05-28 11:11:14
やっぱり緊張しますよね。
でもお仕事増えたらまた前進です!!

頑張って(^^)v
返信する
Unknown (いちごっ子)
2014-05-28 11:32:21
やっぱり大きいですよね。
ファイトです。ってもう終わったかな?
終わってたら おつかれさまでした(*^_^*)
返信する
ふぁいとでーーす (なつみんちゃん☆)
2014-05-28 12:18:07
タカシィー★\( *´ω`* )/
頑張ってくださいね!
返信する
わかる~ (ココナッツ)
2014-05-28 17:11:20
緊張したでしょう
まして 福岡のテレビ局だもんね
でも、ちょっとの「挨拶」が一番大切だと思います
今日も元気に たかすぃ~が仕事ができていることが嬉しいよ
お疲れ様でした☆☆
返信する
Unknown (うおしん)
2014-05-28 19:11:40
日曜日のライヴでお疲れのところ、ゆっくり休む間もなく2日間に渡り福岡でのお仕事、お疲れ様です!
KBC九州朝日放送へご挨拶とはKBCの番組に出演されるのでしょうか?
もし出演されたのでしたらテレビ朝日系列のテレビ局なのでOABで放送されたら嬉しいですね(^^♪
返信する
Unknown ()
2014-05-29 07:40:51
たかすぃ~
おはよー\(^o^)/
緊張するだろうけど、頑張って(^_^)
ファィティーン(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事