MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

暑かったっすね。

2008年07月23日 | Weblog
今日は『大暑』一年のうちで一番暑い日。
今日、日本で最も暑かったのは、兵庫県豊岡市。
35,9℃を記録。

夏バテしない様に気をつけよう。


先日、寝汗で溺れる夢を見たとか見なかったとか(笑)。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休?。 | トップ | 久々に。 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにっ☆ (みほ)
2008-07-23 01:24:44
今日は出かける事なく、お家にいましたが確かに暑かったです

クーラーもあんまり体に良くないんで、なるべく付けてませんが…

こんなに暑いと外回りの方とか大変…
脱水症状で倒れないように、水分(ポカリ・アクエリアス)摂るようにしないとねっ
たかすぃも、気をつけてね
返信する
Unknown (MINMIN)
2008-07-23 01:35:03
暑かったですねぇ~今日は福岡でも溶けそうでしたよ~。かき氷がたまらない季節です。
返信する
夏バテ?中…(ノ_・。) (はるぴょん)
2008-07-23 02:15:28
あついっす(≧w≦)
体調崩れますよね

あ!
なんの夢を見たのですかぁ(*^艸^*)?
ちょっと気になった(笑)
返信する
たぶん・・・80☆ (カジュ)
2008-07-23 03:39:09
こんばんは。お久しぶりです・・・約1ヶ月ぶり位ですね(;^_^A

体調不良から楽しみにしていたKijimaのライブも“サマーナイトパーティー”も鶴崎お祭りでのライブも……全部行けなかった(行けないみたい)です↓↓

ごめんね‥と言うか本当に残念です。

車にもあまり長い時間乗れないのでサランへ会いにも行けないし、メールもあまり出来ませんがTV&ラジオはOKだし、コメントは書けなくてもブログはチェックしてますから(^v^)

いっぱいTVに出て下さいね♪♪

毎日すごく忙しそうだし暑いので体にだけは十分気を付けて、明日も(今日も)お仕事頑張ってネ!!

またコンディションが良い時にメールします☆

オヤスミなさい★彡
返信する
マジで暑い(*_*) (たかしぃ~大好き)
2008-07-23 05:51:52
タカシ ̄▽ ̄)ノ オハヨ~!
マジで暑かった…いや暑い暑すぎΣ( ̄Д ̄;) ナヌッ!! 我が家は、夏休みに入ってから、あるプールへ…………えっ~と水が無い(~~~;)・・・(汗)
どうなっているのかなにゃ~????????????仕方ないので隣接している川で遊びました。
また来月に行く予定です。 来月は、夏休みの思い出に家族でソニックに乗ってスペースワールドに行きます。子供は、修学旅行で行ったんだけどオモロ~だったみたいで…小学校最後だから行く様になりました(≧∇≦)ノ
今から楽しみだよ
返信する
そ~っすねぇ (ぴーちゃん)
2008-07-23 06:15:05
ちょっぴり お久しぶりにカキコしますっタカシィおっはよ~デス 毎日暑いですねぇ昨日の『大暑』あたしも知ってましたょ。ちなみに来月にも『処暑』ってあるの タカシィ 知ってたぁ?タカシィも夏バテしない様に気を付けてチョ。。。
返信する
暑いね~☆ (綾之介)
2008-07-23 06:27:11
寝汗に溺れる夢って・・・ぎゃはは~

子どもが「暑い~、のどかわいた」と目を覚ますので
ベッドに麦茶の入った水筒を置いてるよ~(セルフサービス笑)

暑いけど、動いて汗をかくのも、なかなか気持ちいい~
返信する
σ(^◇^;)。。。 (ちかぴ-)
2008-07-23 07:12:37
昨日は職場の子供達を連れて、噴水のある公園にお散歩へ!裸足で水に入り遊んで来ました。その時は涼めたのですが…帰りはみんな『暑い~』を連発でした×××確かに、し~んけん暑かったぁ。水分補給はマメにして[熱中症]にならない様、たかすぃも気を付けてね!
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-07-23 08:11:49
暑いねぇ(´`)

毎日こんなにあっついのに、たかすぃは元気いーや! 

見習わなくっちゃ(^o^;
返信する
夏だぁ~ (ひろぴぃ)
2008-07-23 08:54:19
大暑かぁ~、夏真っ盛りだね
暑いのは得意じゃないけど、この夏を楽しみたいな♪
トマトも西瓜も夏が旬、一番美味しい時だよね
まさに夏の味!塩が最高!
夏の音といえば、せみの声、プールの歓声、川のせせらぎ?
夏の香りって・・・夕立の雨の香り?

暑い日が続くけど、たかしぃ~☆夏バテしないように、水分と睡眠をしっかり取ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事